フィジカルドロップさんの『hugの窓辺に冬帽子を飾る2日間』
新年早々に華やかで賑やかな2日間がやって来ます。
今回で3回目となります、東京は自由が丘にありますフィジカルドロップさんのお洋服の即売会を1月10日(日)・11日(月)と開催いたします。
f0083904_23324176.jpg今回はいつもの可愛いお洋服に加えて、カスタムメイドのお帽子が沢山届きます。
リボンやレースで飾ったベレー帽、小さなお庭を頭に飾れるボーラーハットなど。
ベレー帽は店頭にてカスタム作業をされるそうなので、タイミングによってはセミオーダーが出来るかも!?
しかし、いつも関西、いや西日本のフィジカルドロップさんファンの方々のご来店が続くので、
作業は状況次第になりますが・・・ご希望の方は隙を見てお願いされてはいかがでしょう!
とびきりのお気に入りのベレー帽を!
その他に小さなコサージュ、ブローチ、スヌード
そして、福袋(4個限定!!!!)もあります!
*写真はフィジカルドロップさんのHPよりお借りしました手袋です。店頭に同じものはありません。デザイン違いが届いております。

フィジカルドロップさん
スタイルで分類するとロリータファッションなんですが、がっつりロリータでもなく、
ユルユルと可愛いお洋服なんですよね。
お手持ちのお洋服にもスルッと馴染む、可愛い普段着って感じでしょうか。
ロリータファッションがお好きな方も、そうでない方も自分らしいスタイルが作れちゃうんです。
シンプルなスタイルに小物で可愛いをプラスするの、私も好きです。

この機会に是非に!
[PR]
by sandwich-hug | 2016-01-09 23:37 | hug(kyoto)
<< 『手のひらサイズの春をつくる』 2016年 あけまして おめで... >>