MAJO ceramica 個展『そよぽか』開催中です。
f0083904_19462958.jpgただ今、hug 店内の窓辺ではMAJOさんの陶器の器とオブジェの作品展と開催しております。
今回も普段のhugではお取り扱いが出来ない大きな作品やオブジェ、そして新作のカップ類などたくさん届いております。
MAJOさんの作品はすーっと手になじみ、触れているだけで作品の暖かみが伝わってくるところが私はとても好きです。
また、お客さんの目をまず、引きつけるのが可愛い絵柄。
ゾウ、キリン、ウサギに小鳥、龍などなどなどなど。
基本、お家のペットにはならず、自然界で優雅に過ごしている者たち。
可愛すぎないのに、なぜ、あんなにも優しい絵だろうと、いつも思います。
他にはない、ちょっと特別な器たち
それらを使うことによって気持ちに豊さがうまれることを実感していただきたい。
なんでもいい じゃなく、これがいい と選ぶ時、そこには時間、用途、気持ち・・・いろんな事がちょっと特別
MAJOさんの器はそんな事に気づかせてくれるんです。
ほんの少しでも、1日の中の特別な時間を過ごす事ができれば、人生ますます豊かになりますね。

忙しい日々を過ごしている方にこそ、暮らしのお供にして頂きたいな。

小皿、大皿、ボウルに片口、カップ&ソーサーに大小様々なカップ類、セラミックドールに小物入れ
使っているご自分の姿、贈り物のお相手、飾っているお部屋
イメージができたら、それが運命の出会いかも!?

f0083904_2012507.jpg『そよぽか』 MAJO ceramica 個展
〜窓際で  そよぎ  ぽかぽか  くりかえし  くりかえし〜

10月31日(土)まで開催です。
なお、期間中、定休日以外に10月10日(土)はイベント参加のため、実店舗はお休みを頂きます。
お越しの際にはご注意下さい。
[PR]
by sandwich-hug | 2015-10-06 20:18 | hug(kyoto)
<< webshop更新しました。そ... モ ノ オ モ イ 〜aHna... >>