7月です!
鎌倉・葉っぱ小屋さんで開催中の、私が作りますお洋服の小さなブランドaHnaのスカート展、沢山の方にお越し頂きありがとうございます。
7月12日(日)まで開催しております。また、近日中に最後の追加納品をする予定です! 最後までお楽しみ下さい♪♪♪

f0083904_2051653.jpgさて。hugにも作家さんより新作が届いております。
人気の顔ピンクッション。
みなさん、「かわいそうで針なんて・・・」とおっしゃるのですが、意外に人気者なんです(笑)
針と思わず、待ち針を髪の毛だと思うと<植毛>な感じでよろしいかと(笑)
ゴム付きなので腕に着けることもでき便利です。

素敵な天然石のアクセサリーも届いております。
ピアス、ネックレス、ブレスレット
肌の露出が多くなる季節はアクセサリーは必須アイテムですね〜。
+LUXEさんのアクセサリーは金属部分に14fgを使われているので、比較的、金属アレルギーの方にもお使い頂けます。

小振りで浴衣にも似合いそうなバッグや帯留めにもつかそうなブローチ届いています。
バッグは沢山届きましたので、是非、お気に入り見つけにいらして下さい。

水引をモチーフにしたバレッタも色とりどり届いています。
こちらも浴衣姿の髪留めにオススメです! もちろん、お洋服にも♪
7月の京都は祇園祭りです。是非、お越し下さ〜い。

f0083904_20281291.jpg京都の街に祇園祭の山鉾が建ち始める頃、
東京は自由が丘にあります、可愛いお洋服のお店フィジカルドロップさんの夏のお洋服の展示即売会をhugの窓辺ギャラリーで開催します。
今年の2月にも可愛いワンピースやスカートを沢山届けて下さり、フィジカルドロップファンの方で賑わったのは記憶に新しいです。
今回は夏の帽子とマリンなお洋服が届きます。
マリン、お好きな方も多いですよね!
私もマリンルックは大好きです。
フィジカルドロップさんはあわせるお洋服次第で、立派なロリータファッションにもなりますし、普段使いもできるふんわり可愛いスタイルに仕上げる事ができるブランドです。
普段、可愛いスタイルがお好みの方にはお手持ちのお洋服にもきっとしっくりくるはず。
開催中の3日間はデザイナーの加藤さんもご来店下さいますので、一緒にお洋服の話やおもしろ話(なんか、2月はみなさん、いろいろお話をしておられて楽しそうでしたよ!)などをじっくりと。
『気になるわ〜。』とお思いの方は是非に、一度、お越し下さい。
新しい扉が開くかも♪

『窓辺に帽子とマリン服を飾る3日間』
7月11日(土) 12日(日) 13日(月)
13:00〜19:00
hug店内にて開催です。
みなさまのご来店、お待ちしております。
[PR]
by sandwich-hug | 2015-07-01 20:48 | hug(kyoto)
<< コラージュオーダー承ります! 鎌倉の葉っぱ小屋さんにて<aH... >>