PenPen劇団さんの個展が始まりました!
f0083904_18591834.jpg 〜愛のPenPen劇場 『ヒカリノドケキ ハルノヒニ』 
うららかな春の京都を舞台に華やかな恋のバトルが繰り広げられる。
しかし、その微笑みの裏に隠された謎の過去と波乱に満ちた運命の結末が今、明かされる!?〜

羊毛フェルトをベースに愉快で個性豊かなキャラクターフェルトペンを作られているPenPen劇団さんの初めての個展をhugの窓辺で開催しております。
民族衣装を身に纏ったり、宝塚の女優さんを思わせる華やかな出で立ちだったりとボールペンだとは思えない豪華さ。
さらに、今回はすっかり俳優になりきったカラフルで愉快なキャラクターフェルトペンが沢山スタンバイしております。
天涯孤独の花屋の店員、その彼女を一方的に恋敵だと思っている社長令嬢。 
天才ピアニストはスパイだったり、デザイナーの卵は不治の病。
なのに、彼氏は売れないバンドマンでヒモ状態。
と、もう、謎だらけ(笑)
他にも配役すら決まっていないPenPenエキストラの皆さんも沢山!

お気に入りの団員さんのパトロン(つまりはご購入ですね)になって頂き、お好きな配役をキャスティング、そしてお話の続きを展開してもらうという、皆さんで参加していただく展示となっております。

一応、みなさん俳優さんの設定なのですが、本業はスナックのママだったり、何かの博士だったり・・・
いやいや、本当に私生活(?)まで謎だらけ(笑)

是非、お越し下さい。
そして、皆さんの夢をフェルトペンに託して下さい!

愛のPenPen劇場 『ヒカリノドケキ ハルノヒニ』
2015年4月25日(土)〜5月24日(日)まで開催です。

期間中のお休みは毎週木曜日と第2水曜日です。
ただし、5月1日(金)は臨時休業を頂きます。
4月30日(木)と2連休になりますのでご来店の際にはご注意下さい。
[PR]
by sandwich-hug | 2015-04-26 19:35 | hug(kyoto)
<< 逗子・鎌倉に行ってまいりました。 toiroさんに行ってきました。 >>