hellbent lab.さんから新しい作品がたくさん届きましたよ!
f0083904_192431100.jpgジャーン!
hellbent lab.さんがバッグやポーチ、ブローチにTシャツがたくさん届けてくださいました。
今回はhugセレクトでちょっぴり女子寄りに。
といっても、可愛いだけじゃなくちゃんとhellbent lab.さんらしいシュールさはバッチリです!
今回、届けてもらったTシャツは全てレディースでサイズはMサイズとLサイズがありますので、ゆったり着たい方にもオススメです。
一緒にラグランスリーブのシャツも届いています!
こちらは男女兼用になっておりますので、男性に方も是非に是非に!
hellbent lab.さんの作品はそれぞれに付けられたタイトルも併せてお楽しみくださいね!
本当にクスっときちゃいます。
今回は『油断大敵』
これ、一人で爆笑してしまいました!
左の画像にある作品のひとつのタイトルなんです。
どれだか分かりますか〜?

ぜひ、ご来店頂き、ひとつひとつじっくりとお楽しみください。
近日中に一部の作品もhug webshopにアップします!
こちらも是非にご利用くださいませ〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2015-03-14 19:44 | hug(kyoto)
<< 『あのひとの帽子と、』 に行っ... お知らせ いろいろ >>