お知らせ いろいろ
f0083904_20154275.jpg本日が第二水曜日の定休日だという事をすっかり忘れて、普通に営業していたhugです…
数時間、気づかなかったという…
ま、お店での作業がたくさんあるので、良いんですけどね。
ぼーっとしすぎている自分にビックリです!
さてと。
せっかくなので、久々にブログの更新を…なんて(笑)

3月だというのに昨日は雪が舞った京都ですが、春はすぐそこです!
寒くてじーっと固まっていた冬も終わりです!
じわじわと作家さんや私の周りも動き出す春、イベントのお知らせを少し。
私個人で参加させて頂いています、7710 101010(ナナット トート展)
長野県を中心に活動されていますデザインユニットnana'tさんの10周年のイベントに昨年より参加させて頂いております。
長野からスタートし、岐阜、名古屋、そして、今回は熊本へ。
3月20日(金)より、熊本県上天草市にあります麻こころ茶屋さんで31日までの開催です。
今回は熊本からも作家さんがたくさん参加して下さり、イラストレーターやグラフィックデザイナー、アクセサリー作家、クラフト作家、陶芸家、カメラマン、謎のヒップホップ集団(?笑)など、総勢16名のそれぞれのトートバッグの展示販売となりました。
会場の麻こころ茶屋さんもとても素敵なカフェなので是非是非、お近くの方も遠くの方もお越し頂きたいです。
ちなみにこのトートバッグ展は今年の秋にはhug店内でも開催いたします!

もうひとつ、こちらも私個人の活動のお知らせを。
私が作っています、小さなお洋服のブランドaHna
5月に逗子にありますgalerie Rafuさんにて開催される3人展『わたしに似合う、』に参加いたします。
アクセサリー作家のkiNNOiさん、陶芸作家のMAJOさんと私の3人展です。
私はブラウス、ワンピース、スカートとバッグを予定しております。
ちょうど、期間中には葉山芸術祭も開催されていますので、併せてお楽しみ頂けると嬉しいです。
葉山芸術祭はずっと噂にはお聞きしていたのですが、店を持っていると、なかなかゴールデンウィーク期間中に遊びに行く事は叶わずでして…
でも!でもでも!!今回は5月1日(金)はhugをお休みさせて頂き、私も会場にお伺いいたします。
合間を見て、すこしウロウロできたらいいなぁ。
是非是非、お近くの方も遠くの方も遊びにいらして下さい。
また、こちらはDMができましたらお知らせさせて頂きます。
詳細はこちらをご覧下さい。

ついでに、6月は鎌倉でスカート展なるものの予定があります。
ちゃんと詳細がきまりましたら、こちらもお知らせさせて頂きますね。

最後にhugのゴールデンウィークは4月25日(土)よりPenPen劇団さんのボールペン人形たちの楽しい展示が始まります。
今、DMを作って頂いているのですが、展示の内容に二人で大笑いしています。
お越し頂く度に展開を楽しんで頂けるのではないでしょうか。
これは期間中、何度もお越し頂きたいです。
こちらもDMができましたら、詳しくお知らせいたしますね!


天草(熊本)、逗子(神奈川)、京都とお越し頂ける場所で楽しい時を分かち合って頂けると嬉しいです!
みなさまのご来店、お待ちしておりますね〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2015-03-11 21:09 | hug(kyoto)
<< hellbent lab.さん... Romantic garden... >>