Romantic gardenさんのコサージュ
f0083904_19522193.jpg2月です。 ここ、京都・河原町はお休みに入った学生さんたちで賑わっています。
そんな学生さんたちに卒業式・入学式に是非、お勧めしたいコサージュがあります!
小さな物語にひと匙分の毒気とスパイスが散りばめられたRomantic gardenさんのコサージュはいかがでしょう。
学生さんに限らず、可愛い中にも作家さんの遊びと個性が込められたコサージュは、『みんなと同じじゃつまらない!』と感じられている方には是非、是非に!とお勧めいたします。
お洋服はもちろん、お帽子、バッグ、お着物にもピッタリです。

f0083904_20111216.jpgこちらのコサージュ、私が一目惚れした、その名も『サラダちゃん』です。
花びらやレースに紛れて、スナップエンドウ、キノコ、お豆などが(笑)
そして、それらに包まれた小さな可愛いお人形が中央に鎮座しております。
コサージュとしては少し大きなサラダちゃんは私のカゴバッグに『ここにおりますが、なにか?』と言わんばかりの存在感です。
もう、私はこのサラダちゃんが好きで堪らないのです!
ずっと、何度も何度も、いつ見ても可愛い☆
本当、心をつかまれています(笑)

私がサラダちゃんに心をつかまれたように、皆さんにもとびきりのお気に入りを見つけて頂けると嬉しいです。

是非、hug店頭でひとつひとつのコサージュに込められた小さな秘密を見つけてください。

また、遠くのお客様にもhug webshopでお求め頂けますので、こちらも是非、ご利用下さい。
ご自分用はもちろん、贈り物にも。

ただ今、hug店頭で <わたしの>サラダちゃんをご覧頂けます。
コサージュの使い方のひとつとして参考にしてください。
もちろん、非売品です!(笑)
[PR]
by sandwich-hug | 2015-02-16 20:30 | お買い物
<< お知らせ いろいろ hug webshop ただ今... >>