新年、おめでとうございます。
f0083904_1955767.jpg2015年もよろしくお願いいたします。
新年早々に、風邪を引きまして、お店をお休みしてしまいました。
お越し下さっていたお客様、大変申し訳ございませんでした…
あまりの不調に久々に体温を測ったら、38、9℃と(苦笑)
もう、見たら最後ですよ。一気に絶不調です。
まだまだ、周りでもインフルエンザや風邪がはやっていますので、みなさまもお気をつけ下さい。
私はこのお正月の不調で今年1年の嫌な事が全部終わったと思っています!
今年もhugをよろしくお願いします。
さて。今年もhugはあの街、この街にお出かけしたいと思っています!
そして、私個人が作りますお洋服やバッグも今年はあの街、この街、私の街、あなたの街にお邪魔します。
お近くに行った際にはどうぞよろしくお願いします。
また、hug京都の店内では作家さんの個展もいろいろ予定しております。
今年から窓辺のレンタルもスタートいたしましたので、ご利用希望の方がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
窓辺のレンタルスペース詳しくはこちら★をクリックしてください。

f0083904_19554793.jpgレンタルスペース第1弾は東京は自由が丘にあります可愛いロリータブランドPhysical Dropさんのお洋服の販売会を開催いたします。
なんと、今回は特別にいつもの可愛いお洋服をちょっぴりhugテイストで展開してくださるとか!
デザイナーのKATOさん自ら、ただ今、絶賛製作中とのこと。
こちら、KATOさんより今回の販売会に際して自己紹介と熱い意気込みを頂いております。

『ロリータファッションという特殊なファッションのデザイナーとして長年活動してきましたが、
現在はロリータファッションだけに拘らず、
「中年女性のお洒落心を全力で取り敢えず還暦まで支えます」
を合言葉に、大人の為の可愛いお洋服を提案中。

今回はhugの店舗をお借りして、フィジカルドロップのお洋服をデザイナーハンドメイドを中心に展示即売致します★
緩やかなワンピースやスカート等、お手持ちの普段着にプラスワンするだけでお洒落心が満たされるようなアイテムをhugが提案するスタイルに合うように味付けたPhysicalDropのお洋服。
どんな風に仕上がるかどうぞお楽しみに♪』

『ロリータ』とカテゴライズするとhugにはちょっと遠い存在のファッションかな?
なんて思ってしまいますが、PhysicalDropのお洋服は組み合わせ次第でロリータを思う存分楽しむ事もできますし、そうで無い方も、お手持ちのお洋服にあわせる事で、いつもよりちょっと可愛い気持ちにさせてくれる、そんなブランドだと思います。
PhysicalDropのファンの方もいつもと違う今回のお洋服は必見ですね。
hugのお客様にもいつもとちょっぴり違うhugを楽しんでください♪
2015年、新しい発見あるかも!?

hug×PhysicalDrop
「フィジカルドロップをハグ風味に味付ける5日間」
1月31日(土) 〜 2月4日(水)
土曜日、日曜日はデザイナーのKATOさんも終日在店して下さいます。

是非、是非、みなさまのご来店お待ちしております。
[PR]
by sandwich-hug | 2015-01-12 20:24 | hug(kyoto)
<< Aackさんの偉人ブローチがた... 福岡出張ショップは12月25日まで☆ >>