人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happa doさんの作品がやって来た〜♪♪♪ &webshopもチェック!
happa doさんの作品がやって来た〜♪♪♪ &webshopもチェック!_f0083904_2023356.jpg現在、鎌倉のお店『葉っぱ小屋』での活動を中心にされているhappa doさんですが、期間限定でhugにも帰って来てくれました〜!
久しぶりに天井や壁でゆらゆらと揺れるhappa doさんのオーナメントから目が離せません!
やっぱり可愛いなぁ〜。
ずーっと見ていられるわねぇ。
愛嬌抜群の動物たちの種類も増えて
『おぉ!こんな子まで居るのですか!』
『(相変わらず(笑))この子は誰ですか!?』
ホント、癒されるとはこういう事なのかもね、と心がゆるゆるしてきます。
こちらはコトリ、クマ、ネコがついたラウンドモビール。
贅沢だわ〜。

happa doさんの作品がやって来た〜♪♪♪ &webshopもチェック!_f0083904_20324260.jpgうんうん。眉毛もちゃんとあるね(笑)
黒ネコさんは人気者。

あの、後ろ姿は…!


happa doさんの作品がやって来た〜♪♪♪ &webshopもチェック!_f0083904_203419.jpgこちらはワタクシ、お初にお目にかかります!
白ネコさん。
ちょっとなんだか、いつもの子たちと違うわね。
何だろう???
少し女子力感じるんですけどー。

happa doさんの作品がやって来た〜♪♪♪ &webshopもチェック!_f0083904_20371060.jpgこちらの女子力をやんわりと出している白ねこさんのお仕事は…
パティシエさん!!!
レトロな泡立て器とケーキ型も可愛いですね。

他にもたくさんの『吊るすもの 飾るもの』が届いています。
是非、ご来店ください。

happa doさんの作品はひとつひとつ手作りの1点もの。
今回は期間限定の取り扱いとなります。
作品もある時はあるけど、売れてしまったら、次の入荷は『いついつまでに』とはいかないので、気になる作品がありましたら、その時に是非に!

お友達への贈り物、ご自分へのご褒美に。


happa doさんの作品がやって来た〜♪♪♪ &webshopもチェック!_f0083904_20455574.jpgそして、本日、hug webshopに2015年のカレンダーをアップしました。
独特のタッチが人気のハラダマルカードさん、いろんな方にお問い合わせを頂いていたハルカゼ舎さんの日めくり、そして、happa doさんのとまり木カレンダーも早速アップしております。
どれも数に限りがありますので、お早めに。
是非、ご利用くださいませ。
by sandwich-hug | 2014-11-26 20:53
<< picniqueさんのお正月飾り 12月は福岡で出張ショップを開... >>