12月は福岡で出張ショップを開催します!
寒い、寒い。
日に日にグングンと冷えてまいりました。
山や加茂川沿いの紅葉が目を引きます。今年の紅葉は綺麗だとか。
さて。
来週の日曜日(11月23日)は上賀茂神社で開催されます手づくり市に参加のため、hugはお休みです。
<aHna>の屋号であったか襟巻きや手袋などお持ちします。ブースNo.87です。
3連休の真ん中日ではありますが、是非、上賀茂手づくり市にお越し下さい。

f0083904_20583794.jpgさて、さてさて。
『行きたい、行きたい』と常々申しておりました福岡。
ついに実現です!
いや〜、言霊ってあるんだな♪とか、それでも、まずは動かないと何も始まらないので動いてみた甲斐があったなとか。たくさんの方に感謝です!
福岡が好きな私は、もう、もう、嬉しくて仕方が無いのです♪

12月12日(金)から25日(木)まで、福岡市中央区・大名にあります、雑貨店Brillanceさんの一角をお借りして、出張ショップ開催です!
私も12日(金)、13日(土)、14日(日)の3日間Brillanceさんにお伺いします。
福岡のお客様にも人気のkaokaoさんのお財布オーダーや私が作ります<aHna>のお洋服の受注も3日間に限り承ります。
15日(月)以降は現品販売のみとなりますので、オーダーご希望のお客様は是非、12日(金)、13日(土)、14日(日)の3日間にお越しくださいませ。

Brillanceさんは建物の外に看板等が出ていないので、わかりづらいかと思いますが、簡単に説明しますと
『天神西通り ドラッグイレブンを西に入った、一風堂やBEAMSのある通りです。 四谷学院のお向かいのローソンが入った茶色いビルの1Fの奥です』とこんな感じです。
私はいつも『家政婦案内』のにこやかな女性の看板を目印に伺います(←ご存知の方いらっしゃいますか?(笑))

現在、ご案内のDMを製作しております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お送りいたしますので、『福岡のDM希望』と
info@hug302.com までメールを下さい。
お送り先のご住所とお名前の明記もお忘れなく。

クリスマス前の福岡。
ご自分、お友達、大切な人へのプレゼント探しにお越し下さい。
みなさまのご来店、お待ちしております♪
[PR]
by sandwich-hug | 2014-11-15 21:27 | hug(kyoto)
<< happa doさんの作品がや... そうだスタンプ、貯めよっ♪ >>