人気ブログランキング | 話題のタグを見る
grunさんのマフラー と臨時休業のお知らせ
今週の日曜日 10月26日は臨時休業をいただきます。
上賀茂神社で開催されます、上賀茂手づくり市に<aHna>で参加しています。今回は首巻きをたくさん作っています! 是非、遊びにいらしてください!
さて、私が作る<aHna>の首巻きはいろんな生地を使って作っているのですが、hugにも素敵な巻物届いておりますよ。

grunさんのマフラー と臨時休業のお知らせ_f0083904_1772498.jpg雨が降る毎に朝晩の冷え込みを感じずにはいられなくなってきましたね。
お空に浮かぶ雲も遠く、すっかり秋です。
さて、今年も届きました!
grunさんのマフラー☆☆☆
今期は私のリクエストも聞いてくださり、大判マフラーがいつもより少し多めに。
京都の冬は本当に本当に寒い!
さらに冷たい風をきって走る自転車乗りさんにはつらい季節ですよね。
もうね、首元にさらりなんて言ってられませんから!
グルグル巻いて、風を入り込ませない。
頭から肩まですっぽりと覆いたい時だってある。
そういう方には大判マフラーは必需品です。

ラムウールを使用のマフラーは軽くて暖かいのが特徴です。
また、grunさんの作品は圧縮を施したデザインなのでさらに暖かい。
カタチ、配色もユニークで画像のように巻き方次第でいろんなスタイルをお楽しみいただけます。

grunさんのマフラー と臨時休業のお知らせ_f0083904_17241128.jpg他にも色々
届いております。
大判マフラーはもちろん、普通サイズも。
寒くなったと言っても、お天気のいいお昼間はコートやジャケットを着るにはまだ少し早いかな。
大判マフラーがちょうどいいと思いませんか?

是非、hugにてご試着くださいませ。
軽い!暖かい!!とお試しください。
by sandwich-hug | 2014-10-21 17:33 | hug(kyoto)
<< そうだスタンプ、貯めよっ♪ nasturtiumさんのお財布 >>