nasturtiumさんのお財布
f0083904_1831570.jpgこの夏、とても可愛いサンダルを届けてくださったnasturtiumさんから新作のお財布が届きました!
*夏のサンダルはこちらを★click!。今年を逃された方は来年をお楽しみに!!*

ジャーン!
コインケース、カードポケットはもちろん、収納スペースが充実しています。
銀行の通帳等も余裕で入ります!

そして、なんと言っても嬉しいのが、お財布の本体カラー、中生地、コインケースのファスナーのカラーがお選びいただけるのです!

お財布本体は牛革を使用。
カラーは持ちやすいブラックとブラウンの2色から。

中生地はなんとLIBERTY♪
こちらも現在8種類のフラワープリントをご用意しておりますので、お好みの柄をお選びください。

カラーファスナーはLIBERTYの色目に合わすもよし、アクセントカラーとして選ぶもよし、8色ご用意しております。

ついつい、レシートや領収書を貯めてしまう方にもオススメです。
多少、貯め込んでしまっても余裕のフォルム(笑)
なんなら、丸く膨らんでいる方が可愛く見えるわ〜なんて思ってしまう(笑  私もつい貯めてしまう派)
でも、貯め過ぎは重くなるし、後のレシート整理が大変になるのでご注意くださいね!

お財布の新調をお考えの方は是非、是非。
ご自分らしいお財布、おひとつ、ついかがですか〜♪

ご注文を頂いてから10日ほどでお届けいたします。

店頭にてご注文承ります。
是非、
実際に触れて、使い勝手やお色選びをお試しくださいませ。
[PR]
by sandwich-hug | 2014-10-15 18:40 | hug(kyoto)
<< grunさんのマフラー と臨時... 可愛いニットアクセサリー bi... >>