可愛いニットアクセサリー bisQ38個展 『Happy Birth!』 
f0083904_18461618.jpgじゃーん! hugの窓辺で先日よりスタートしました、bisQ38さんの作品展『Happy Birth!」
ピアス、イヤリング、ネックレス、ブローチがたぁぁぁ〜くさん!
bisQファンのお客様には懐かしい(待ちこがれていた方もいるのでは?)ビスケットにマカロン、ケーキにイチゴにリンゴなどのスイーツモチーフも復活しております。
もちろん、近年のカラフルシリーズも新作がたくさん!
懐かしい〜!、やっぱり可愛い!など、少し見なかっただけなのに、何?この新鮮な気持ちは〜〜!と搬入されている時から、心がキュンキュンしてしまいました。
また、今回はそんな懐かしいスイーツモチーフとカラフルモチーフのコラボアクセも作っていただきました。
ビスケットなどのピアスやネックレスは可愛らしいモチーフではありますが、秋にはぴったりな落ち着いた色合いなのがもいいですね。
ロングネックレスもありますので、セーターに合わせるのはいかがでしょう。
また、これからの季節は黒やグレーなどのお洋服のアクセントとしてカラフルモチーフはオススメです。

狭い窓辺ではありますが、ホント、たくさんのアクセサリーでお客さまの行ったり来たりとされているご様子は拝見していて、ついつい頬が緩みます。(背後から熱い視線で拝見しております(笑))

ご自分用に、贈り物にと、是非、お気に入りを見つけにいらしてください。
ピアスはイヤリングに交換いたしますので、ご遠慮なくお申し付けください、

活動をされてから6年。
作家さん自身の成長とともに作品も進化をして、ますます素敵で新しいアクセサリーを日々、生み出されているのですが、もちろん芯となる部分にブレが無いから今回のような展示ができるのだと思います。
うん、うん。これからもbisQ38さんの変化はとても楽しみでなりません!

bisQ38
2008→2014 memorial item show
『Happy Birth!』
10/11(sat)〜 11/9(sun)

どうぞ、ごゆっくり、そして何度でも♪
皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by sandwich-hug | 2014-10-13 19:15 | hug(kyoto)
<< nasturtiumさんのお財布 bisQ38個展 『Happy... >>