人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bisQ38個展 『Happy Birth!』 開催です!
bisQ38個展 『Happy Birth!』 開催です!_f0083904_185023100.jpghug店内にて久しぶりに作家さんの作品展を開催します!
hugの窓辺12個の枠がどのように飾られるのか、今から楽しみでなりません!

今回、その枠で作品展をしてくださるのは<bisQ38>さんです。
細〜い糸からスルスルと可愛いモチーフを編み出したアクセサリーはカラフル、キュート、ガーリィーと様々でhugでもとても人気があります。

bisQ38さんとは長く、hug神戸時代からお取り扱いをさせていただいている作家さんです。
もう、何年になるんだろうか…
初めてお会いした時から、見た目はあまり変わらない(いつでもケタケタとよく笑い、可愛い)のですが、確実に技術も作品も成長し、また、彼女自身もお店を持ったことから素敵な大人の女性になっているのは、勝手に妹的存在に感じている私には嬉しいことです。
彼女に助けていただいたことは数知れず、(私よりもすごく)若いのにとても頼りになる作家さんの一人です。
さてさて。
そんな彼女の軌跡をたどるような展覧会を開催してくれます。
初期のクッキーやマカロン、ケーキ、フルーツなどのスイーツモチーフのアクセサリーから現在の作品など。
また、それらを組み合わせて、新たにうまれる幾通りものデザインをお楽しみいただきます。

現在、過去、そしてこの先もbisQ38。
変わらずにあり続けるもの、さらに進化するもの、すべてがbisQ38。

是非是非、そんな彼女の作品を感じてください。

bisQ38のアクセサリーがいつもの日常をいっそう楽しくするアイテムになることができましたら、私たちはとても、とてもとても嬉しいです。

bisQ38 memorial item show
『Happy Birth!』
10月11日(土)〜11月9日(日)

お気に入りを見つけに、何度でもお越し下さいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪♪
by sandwich-hug | 2014-10-03 19:31 | hug(kyoto)
<< 可愛いニットアクセサリー bi... 作家さんを募集いたします。 >>