人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作家さんを募集いたします。
作家さんを募集いたします。_f0083904_18591849.jpghugでは作品をお取り扱いさせていただける作家さんを若干名募集いたします。
下記にリンクしております募集要項をよくお読みになって、応募フォームよりご応募ください。

作品写真を貼付したり、ポートフォリオを作ったりと少しお手間をかけますが、この作業が面倒だと思われる方はこの先のお取り引きや連絡のやり取りも面倒だと感じられることがあるかと思いますので、面倒くさがらず、楽しくご自分の作品をアピールする写真や資料を作ることができる作家さんを求めております。

募集期間は未定です。
私が「もういいかな」と思った時に終了いたします。
手当たり次第に作家さんの数を増やしたい訳ではありません。
ちゃんと作家さん個人と連絡のやり取りができ、私が自身を持ってお客様にオススメできる作品を求めております。
なので、求めているアイテムで複数の作家さんからの募集があった場合はとても狭き門になるかもしれませんが、『早い者勝ち』でもありません。

応募フォームに活動経歴などを記入していただく欄がありますが、こちらはあくまでも参考です。
活動歴が長いとか、取り扱いショップが多いとか、知名度があるかなどは選考には関係ありません。
この先、長くお取り引きを続けていける作家さんなのかが重要なのです。
ちゃんとご自分が発表する作品に責任と愛情があるかが重要なのです。

当店、大きな活動はいたしておりません。
実店舗が一番と考えております。
お店にお越し下さるお客様に「楽しい!」「また来たい」と思っていただけるお店を目指しております。
世の中の多くのものには終わりがあります。
その時がいつ、どんな形でやって来るかはわかりません。
そんな時に
誰かの心の片隅で、ほんと隅っこでいいんです、ふとしたときに
「あんなお店があったね」とちょっとだけ懐かしんでいただけたり、
「階段で4階だったね!」なんて、お友達同士で笑っていただけるお店だったら、私は嬉しいのです。

私自身も石頭でちょっと面倒な人間かもしれません。
好き勝手なことを言います。
過去には『これのどこがかわいいのかわからない』なんて言ったこともあります(笑)
でも、その時に作家さんから『これはここが可愛い』と言っていただけて、今までにない価値観をいただくことができました。
当店は作家さんがいないと成り立たないお店です。
お店側と作家さん
どちらが上でも下でもありません。
私は時々、先へ先へと突っ走ってしまいます。
同じ速度でついて来てほしいとは思っていません。
『楽しいかも?』と思ったらゆっくりでも良いので一緒に進んでください。
私は待ったりはしませんので、遠慮なく、ご自分のスピードで進んでください。

偉そうなことを言っておきながら、すぐ怠けることもあります。
最近はよくありますね(苦笑 現お取り引き作家さんはよくご存知かと…すみません!)

お店も私も無理はしません。
でも、楽しいことは何でもしたい。
実店舗が1番とか言っておきながら、時々は遠くにも出かけたい。

なんかいろいろ書いてしまいましたが(苦笑)

要は
一緒に楽しんでいただける作家さんを募集いたします。

作家さんのお名前をフルネーム漢字で覚えていないと
自分はダメな店主だとか思ってしまうので(笑)
たくさんの作家さんとお取り引きすることができませんが
こんな私とお店hugに興味を持っていただける作家さんが居られましたら
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ものづくりを始めたばかりの方も
「わたしなんて…」などと思わずに1歩、前に足を出してみてください。
もし、当店とのご縁がなくても、次の1歩につながるかもしれない。

私がいつも思っていることは
「ちょっとでも気になったら、行動してみる。
何もしないよりは何かあるはず。
違うと思ったら軌道修正すればいいだけ。
『でも』と思った時点で先はない。」

新しい、素敵なご縁を楽しみに待っています。
hug新規作家募集はこちらをクリックしてください。
またはhug ホームページの下方にあります<作家さん募集中>のバナーからもリンクしております。
by sandwich-hug | 2014-09-27 20:05 | hug(kyoto)
<< bisQ38個展 『Happy... 東京6days shopありが... >>