かき氷とタンクトップと台風と
f0083904_18423769.jpg『かき氷とタンクトップ』 悪天候の中、お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
お天気のことなんか、ちっとも心配してなかった…
『暑い!』と思い込んでいたのに…
当日は薄手の長袖が心地よいなんて…
そんな日に「お口とお袖に爽やかな風をお届けします」と唱った『かき氷とタンクトップ』
爽やかどころか、お外は暴風。
傘も内側に折れた直後にすぐに反れて、骨からはビニールも剥がれて、秒殺でした(苦笑)
そんな日だったのに、誰も『やめよう』って言わなかった。
何の使命感だったのか(笑)
でも、中止にしなくてよかった!
雨がやむのを見計らって来てくださったり、動かない電車に待たされながらも時間をかけて来てくださったり、本当に本当に感謝しかないです。

タンクトップもそれぞれバッチリお似合いの方の元へ行き、うれしい限りです。
この夏、いやいや、秋も冬も重ね着をして、1年中楽しんでください♪

f0083904_1973584.jpgco-fuque cafeさんのかき氷は丁寧に作られたシロップとトッピング盛り放題がとても美味しくて、楽しくて、愛情たっぷり。
トッピングの小夏、美味しかったなぁ。
久しぶりのco-fuque cafeさんに会いに来られたお客様で、可愛いかき氷機は動きっぱなしでした。
皆さん、うれしそうにお話をされつつ、かき氷も堪能されていました。

お天気だけが悔やまれますが、個人的には会いたい人にお会いできたり、初めまして!とご挨拶ができたり、すごく楽しい2日間でした。
台風直撃なのに開催したってもの、後になれば武勇伝(笑い話か)のひとつにもなるかな。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございます。
残念ながら、お越し頂くことが叶わなかった皆様、次回は是非に!
いつか、リベンジができればと妄想中でございます。

チラシ配布にご協力くださった店主さま、ありがとうございました!

co-fuque cafeさんは現在、イベント参加を中心に活動されています。
次回は『本の小径 cafe Bibli』で焼き菓子の販売をされるそうです。
8月17日(日) 神戸、王子公園駅下車 カフェP/Sさんにて。
Facebook "本の小径”で検索を。
[PR]
by sandwich-hug | 2014-08-12 19:36 | hug(kyoto)
<< 『東京出張ショップ、今年は6日... 『かき氷とタンクトップ』開催です。 >>