『かき氷とタンクトップ』開催です。
f0083904_18245725.jpg暑い夏、涼を求めてかき氷とタンクトップはいかがでしょう!

今週末の8月9日(土)と10日(日)に神戸•栄町にて『かき氷とタンクトップ』というイベントを開催します。

かき氷担当は2012年まで海岸通でカフェ営業をされていたco-fuque cafeさんです。
今回はco-fuque cafeさん念願のかき氷屋さんで栄町に戻ってきますよ〜!
ふんわりかき氷のトッピングソースにはプラムやレモンジンジャーなどを用意されているとか。
その他のお味は当日のお楽しみ♪
店内飲食、お持ち帰り、ご都合でどうぞ。
co-fuque cafeさんのあのゆったりした雰囲気、焼き菓子やデザートの優しい味はまだまだ、皆さんの記憶にも新しいはず!
co-fuque cafeが閉店されて寂しい!!という声、たびたびに京都でも耳にしました。
co-fuque cafeが大好きだった皆さんも「噂だけきいている」という初めての方も、この機会に是非、癒されに来てください!

そして、タンクトップを担当はこの私です。
デザイン、縫製、すべて私自身が手がけます。
リネン素材を中心に重ね着ができて、1年を通して楽しんでいただける、タンクトップを現品販売としてお持ちします。
*雑貨店hugの出張ショップではありませんのでご注意くださいませ*

神戸•栄町はやはりhugの原点で、大好きな街。
お気に入りのお店もいっぱいあります。
2日間ですが、再び、栄町に通えるのがうれしい。
周りのお店の店主さんやスタッフさんにも会えるのがうれしい。
神戸のお客様にお会いできるのもうれしい。

 『かき氷とタンクトップ』
8月9日(土)、10日(日)
11:30〜18:00
会場:abri-de-photo(アブリ デ フォト)
神戸市中央区海岸通り3−2−19 和泰ビル202
以前、hugが入居いたしておりました<栄町ビルディング>の南西角に<和泰ビル>はあります。1FはフレンチレストランVis-a-visさんです。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりま〜す☆
[PR]
by sandwich-hug | 2014-08-04 19:06 | hug(kyoto)
<< かき氷とタンクトップと台風と ご無沙汰しております! いろい... >>