ご無沙汰しております! いろいろご報告です♪
パソコン不調のため、長らく更新ができませんでしたが、復活いたしました!
いろいろとお伝えしたいことがありますので、連日更新を目指しま〜す。
まずは。
f0083904_173029100.gif6月に開催されました<クリエーターズマーケット>
5年間(?たぶん)、夏のクリエーターズマーケットに参加させていただいておりましたが、『ウサギフラフープ』は今回で最後となりました。
ラスト参加と言うことでたくさんの方にブースにお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました!
毎年、『どんな動物がフラフープをまわすのか!』と楽しみにしていてくださったお客様、うれしいお言葉、皆さんの笑顔はとても励みになり、こちらも『よし!良い意味で期待を裏切ろう♪』と次作を考えるのはとても楽しい時間でした。
毎回、お隣になる出店者さんも良い方ばかりで、ちょっとした時にかわす会話も楽しかったです。
引き続き、hugでは『ウサギフラフープ』グッズは展開して行きますので、是非、お越しください。
クリエーターズマーケット、次回からは私もお客として行くつもりです。
出店中はなかなかゆっくりと歩き回ることも難しかったので、今度はゆっくり、新しい作家さん探しに行きたいと思います!


そして、6月の上旬。
クリエーターズマーケットの準備を気にしながら、私は久しぶりに福岡に行ってきました!

f0083904_17453188.jpgじゃーん!
食べたものばっかり(笑)
実はこれはほんの一部。
1泊2日、お腹大満足の福岡への旅でした。
いや〜、ホント、おいしいものだらけで2日間じゃたりないわ!

と、いうわけでは無いのですが、
決して食べ残したものがあるから!というわけではないのですが、
12月に福岡でhug出張ショップを開催します!
今回は会場探しが本命の福岡への旅でした。
日程など詳細はまだ、これから打ち合わせをするのですが、
12月は福岡へ行きます!
九州のみなさ〜ん、お会いできるのを楽しみにしています!

まだ、少しさきのことですが、秋には詳細もお知らせできると思います。
9月には恒例の東京出張ショップもあります!
9月12日(金)〜17日(水)
場所は昨年と同じく、西荻窪のギャラリーカドッコさんです。
ただいまDM製作中なので、こちらも近々、改めてお知らせいたします。

その前に!
今週末は神戸•栄町にて『かき氷とタンクトップ』というイベントをしますよ!
明日はそのお知らせを。
[PR]
by sandwich-hug | 2014-08-03 18:01 | hug(kyoto)
<< 『かき氷とタンクトップ』開催です。 名古屋クリエーターズマーケット... >>