HITO to KIさんから夏のお洋服が届きました。
新緑もまぶしいくらいの日差し。ぐんぐんと気温も上がって半袖の季節がやってきました!
hugにもこの夏に是非、楽しんで頂きたい素敵なお洋服が到着しています。
HITO to KIさんの夏のブラウスとスカート、パンツです。
f0083904_19381538.jpgまずはこちらのブラウス。
『少しのあそびごころシャツ』と申します。
前のボタン部分は比翼仕立てになっているんですが、なんとも可愛いボタンの刺繍がついています!
ウエストにはタックが入っていますので、スカートやパンツにはオーバーブラウスでお楽しみください。
実はサイドにはポケットまでついているんです!
袖ぐりも広めなので羽織りとしても活躍しますよ。
コットン100%で柔らかく気持ちのいい素材です。

f0083904_19524665.jpg『庭の花壇 彩るスカート』
白い生地に夏らしいさわやかな色あいのプリント。
こちらはHITO to KIさん自らのハンドプリントと手刺繍で花壇のブロックをイメージしたとか。
トップスを選ばないデザインとなっていますのでお好みのお花を咲かせてください♪
身長167cmの私が着て、膝下10cmくらいの丈です。
また、ウエスト部分の後ろ側はゴム使用になっています。
足元はサンダルやスニーカーも合いますね!

f0083904_202956.jpg『風に舞うゆったりパンツ』
少し肉厚のしっかりしたパンツです。
こちらもオリジナルのハンドプリントと手刺繍が散りばめられています。
グラデーションの三角もところどころでお花に。
ストレートでゆったりシルエットを楽しんでいただくのもオススメですが、クルクルっとロールアップするとオレンジ色が裾から覗きます。
スカートと同じく、ウエスト部分の後ろ側はゴム使用でらくちんパンツです。

スカート、パンツはそれぞれの生地違いも届いていますので、是非、ご試着にお越し下さい。
どこにもない、特別なお洋服。
お気に召しましたら、是非♪

f0083904_20124980.jpgそして、最後はこちら。
『rakugaki burooch』
ラクガキのように思いつくままにハンドプリントと手刺繍を施したオリジナルブローチです。
同じラクガキは2度はできないというように、こちらのブローチも2つと同じ物はありません。
Tシャツ、ブラウス、ストール、帽子にバッグにお好きなところに。
ブローチはhugwebshopでも販売していますので、どうぞご利用ください。
hug webshopはこちら→

お気に入りのお洋服とアクセサリーでこの夏も楽しいお出かけを♪♪♪
[PR]
by sandwich-hug | 2014-05-30 20:24 | hug(kyoto)
<< hug webshopにアクセ... 『aHnaのブラウスとワンピー... >>