人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『aHnaのブラウスとワンピース』新作ワンピースができました。
『aHnaのブラウスとワンピース』新作ワンピースができました。_f0083904_2039674.jpg『aHnaのブラウスとワンピース』早速、ご注文を頂いたり、店頭に並べたその日にワンピースをお買い上げ頂いたりと嬉しいスタートをきっております。
ホント、感謝です。
さて、本日、新しいワンピースが仕上がりました。
実はこちら、今回一番作りたくて、自分でも楽しみにしていたワンピースなのです。
ロウウエスト部分の切り替えにリボンを通しているので、ストンとそのままでゆったりと。
または、リボンをキュっと結んでブラウジングをさせると、今年流行りのクロップドトップスの雰囲気を楽しんで頂ける2wayです。
個人的にロウウエストでの切り替えワンピースはずっと好きなデザインで、そして、今年はハイウエストボトム&丈の短めトップスも凄く気になって・・・
もう、求めているスタイルが存分に楽しめる一石二鳥ワンピース(笑)

でも!
画像のワンピースは現品販売が出来ません・・・試着用のサンプルとなります。
こちらの生地、とても可愛いのですが、デザイナーさんのもので『製品化販売禁止』なのです。
この数年、このような生地が増えましたね。
個人で使用する分には何を作っても自由なのですが、販売するのは禁止というヤツです。
なので、こちらのワンピースも期間中はサンプルとして店頭にだしますが、ゆくゆくは私の私物になります(笑 だって、私が着たいと思って作ったワンピースだから)。
お客様へは受注販売とさせていただきます。
店頭に用意しています、生地サンプルからお選びいただくか、お客様自身でお好きな生地をご用意していただくかたちでオーダーを承ります。
『サンプルと同じ生地がいいのになぁ・・・』と思われたお客様。
こちらの生地はhugの近所の生地屋さんでも販売されていますので、そちらでお買い求めのうえ、<生地持ち込みオーダー>をしてけると、サンプルと同じワンピースをお仕立てすることができますよ。(色違いもありましたよ。)
オーダーですので、スカート部分の丈や襟元(襟付き、Vネック、ボートネック)もお好みのデザインをお選び頂けます。

まずはご試着にご来店下さいませ♪
私も早く着たい!(笑)
by sandwich-hug | 2014-05-02 21:17 | hug original
<< HITO to KIさんから夏... 『aHnaのブラウスとワンピー... >>