新しい作家さん、HITO to KIさんです。
4月1日より消費税がアップし、また、2年後(でしたっけ?)にもさらに上がる予定・・・
しばらくは厳しさばかりを感じずにはいれませんね。
雑貨は生活必需品ではないですが、それでも、お求め下さる皆様に何かの形で還元出来ればと思っております。
今後ともご贔屓によろしくお願いいたします♪
只今、商品の表示価格が税抜きと税込みのものが混在しております。
お買い求めの際にはご注意下さいませ。

f0083904_19491741.jpgさて!京都の桜もそろそろ青葉が目立つようになってきました。
お洋服も軽やかになる季節がやってきますよ〜♪
そんな季節にすばらしいタイミングでhugにも新しい作家さんの作品が到着いたしました!
HITO to KIさんです。
デザイン、パターン、縫製と全てを自ら手がけるお洋服の作家さんです。
生地選び、着心地、シルエット、どこも素晴らしくて!
わたくし、試着をさせて頂いた時に感心しきりでした。

f0083904_1955090.jpg彼女が作るお洋服の最大のポイントは手刺繍。
今回届いたオーバーブラウスのポケットには可愛いくて細かで丁寧な刺繍が施されております。
ホント、この細かさは素晴らしいです!
やさしい色合いの糸と自然をモチーフにした図柄。
もちろん、着られるときはオーバーブラウスで。
パンツスタイルにもスカートにもピッタリです。

f0083904_2002697.jpg前のボタンは第一ボタンだけが見える比翼仕立てとなっております。
この第1ボタンも可愛いのであります!
糸を編み込んだものとなっていますので必見ですよ。

ひとつひとつ丁寧に作られたブラウスは大切に何年も楽しんで頂きたい1枚です。
今回はブラウスと一緒にミニバッグも届いております。
バッグの刺繍も可愛いです!
これからどんなアイテムが届くのか、とても楽しみですね!
どうぞ、お手に取ってじっくりご覧ください。
そして、気になったら試着も是非に!
[PR]
by sandwich-hug | 2014-04-11 20:10 | hug(kyoto)
<< 夏を先取り♪サンダルが届きました〜。 hug webshopにブロー... >>