『エドコロモ オトナとコドモの帽子展』開催中です♪
f0083904_055822.jpg先日よりはじまっております♪
エドコロモさんの帽子展。
hugの窓辺には素敵な帽子がずら〜りと。
エドコロモさんらしい
かわいくて
やさしくて
楽しくて
キラッとした帽子がずら〜りと。
連日、エドコロモ帽子ファンの方や初めましてのお客様が帽子の試着やオーダーを楽しんで下さっています。
普段着がエドコロモさんの帽子ひとつでグンとお洒落度アップ♪
お洋服はもちろん、着物姿にも似合う帽子もあります!

f0083904_14774.jpgこちらは一番人気のベレー帽。
季節的にもウールのベレー帽は大活躍ですね!
ベレー帽には羊毛で描かれたお花や水玉模様など。
作家さんの来店日にはお好きな色のベレー帽をお選び頂き、羊毛で描く模様などをご相談しながらのオーダー会を開催しています。

f0083904_1121854.jpgベビーやキッズにもぴったりな帽子や動物ポシェットもありますよ。
帽子はお子様のお洒落アイテムとしてはもちろん、防寒にもなりますので、寒い季節のお出かけには是非、取り入れて頂きたい!
そして、今回の展示ではエドコロモさんお手製のお人形『ぷっぷ』のオーダーも承ります。
また、可愛いイラストも手がけるエドコロモさん。
帽子以外にも、手描きイラストのブローチやハンカチーフもありますよ。

『同じ帽子は作らないように心がけています』という彼女。
世界にひとつの特別な自分だけの帽子を見つけてください♪

<エドコロモ オトナとコドモの帽子展>
11月9日(土)〜12月1日(日)まで。
オーダーの受付は土曜日、日曜日、水曜日の作家さん来店時のみとなっております。

皆様のお越しをおまちしております♪

最後に。
今回、お子様アイテムもご用意しているという事で、ベビーカーでお越しくださるお客様にお願いです。
当店へは階段のみで4階までお越しいただきます。
エレベーター/エスカレーターはございません。
ベビーカーは折り畳んで4階の廊下に置いてください。
店内は大変狭くなっておりますので、ベビーカーでの入店はできません。
ビル入り口付近や廊下に置かれる際の管理は自己責任でお願いいたします。
いろいろご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご了承の程、よろしくお願いいたします。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-11-13 01:44 | hug(kyoto)
<< お正月飾りのご予約受け付けます! 素敵な帽子展を開催します! >>