<7710 101010 nagano>ナナット トート展 長野
f0083904_19532530.jpg10月10日より長野市でスタートしました<7710 101010 nagono>ナナット トート展 長野 にワタクシが製作いたしましたトートバッグが参加しております。
ナナットとは2004年に結成された、長野県内を中心に活動をしているグラフィックデザイナー、イラストレーター、クラフト作家ら5人のクリエイター集団。
そこにカメラマン、アクセサリー作家、謎のヒップホップ集団が加わり、結成10年を目前にメンバーも10人に。
何故か、唯一県外のワタクシもいつの間にかメンバーに入っていました(笑)
神戸時代にはhugでトートバッグ展やざぶとん展にフルーツ対決、軽井沢でのペット展でお世話になったりと、なにかしら行動を共にしていましたので、個人的には「やっと、正式メンバーね!」と光栄に思っている次第です。
さて、そんなナナットメンバー10人がカフェや本屋さんやヘアサロンなど10ヶ所でそれぞれのトートバッグの展示をしています。
メンバーの中にはhugで作品をお預かりしている
パッチワークベルトのBLUE TREEさん、アクセサリーのmauveさんもいます。
このお二人、今回のトートバッグ展にどんな作品をつくったのかも気になります!
詳しくはナナット facebookに。

f0083904_20211149.jpgワタクシのトートバッグは長野市南千歳にありますcafe&bar Gaucheでお世話になっております。
展示の様子がこちら。
今回、搬入に行けなかったのですが、写真を送っていただきました。
シックな店内にワタクシのおバカバッグで大丈夫か?と心配していたのですが、お行儀よくディスプレイして頂けて嬉しいです!
これからの季節にピッタリなフェイクファーを使ったバッグを5点。
一番大きなサイズのバッグは斜め掛けタイプ。(中央上段)
その他は、まるで小動物を掴んでいるようにも見える(笑)ハンドバッグタイプです。
お出かけの際に通りすがりの人が二度見してくださったら、本望です(笑)
Goucheさんでワタクシのバッグをお買い上げくださったお客様には、謎のヒップホップ集団のCDのプレゼントがあるそうです。
*CDだけが欲しい方は末広町の平安堂 Cafe ぺえじさんにて、缶バッチ(¥500)を買うとCDがついています。

<7710 101010 nagano>は10月31日(木)まで開催。
ただし、それぞれのお店で定休日等がございますので、ご注意くださいね。
ちなみに、Cafe&bar Gaucheさんの定休日は水曜と木曜ですので、10月29日(火)が最終日となります。

是非、お近くにいらした際にはお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-10-14 20:54 | hug(kyoto)
<< <修学院ネコフェス>に参加します。 『窓辺のMAJO陶展』始まりました。 >>