『窓辺のMAJO陶展』始まりました。
f0083904_1934359.jpg

始まりました♪ 陶芸作家MAJO(マホ)さんの作品展。
窓辺にたーぁくさんの器やカップ、植木鉢、アクセサリー、オブジェにサンキャッチャーなどなど、などなど。
本当に沢山!
普段、hugでお預かりしているのはカップやお皿など、お食事やお茶の時間を楽しく過ごすアイテムが多いのですが、今回はちょっと特別なカップだったり、飾って楽しむ作品だったりと普段のhugではお目にかかる機会が少ないモノばかり。

フタがついている作品は、どうぞ、パカっとフタを開けてください。
重なっている作品は、是非、パカっと外してみてください。
MAJOさんからの伝言も是非、読んでください。
MAJOさんが過ごしたスペインの風景に触れることができます。

使うことで、ちょっとした時間が特別になるカップやお皿。
作品の中の動物たちからは柔らかくて温かい気持ちが届きます。

1点ずつしか無い作品も沢山あります。
店頭に出し切れていない絵柄違いもありますので、気になる作品がありましたら、遠慮なくお声かけくださいませ。

hugの窓辺での展示は12個の枠を利用して展示して頂くのですが、
MAJOさんご自身も、どの枠にどの作品を置こうかといろいろ楽しんでディスプレイをしてくださったとか。
いつもとちがう角度から作品を見て、なにか発見して頂けると嬉しいです。

<窓辺のMAJO陶展>
10月8日(火)〜11月6日(水)
*10月20日(日)は臨時休業です*

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-10-09 19:37 | hug(kyoto)
<< <7710 101010 na... お座敷マーケッツ vol.3に... >>