秋のはじまり いろいろ届いています♪
まだ、日中は暑いくらいの京都ですが、空を見上げると秋の雲。
作家さんからもいろいろ新作が届いていますので、ドーンとご紹介したいと思います。

f0083904_19173874.jpgこの秋のbisQ38さんのアクセサリーはカラフル♪
といっても、ゴールドやアースカラーの組み合わせが秋らしい、素敵なピアスやイヤリングが沢山届いています。
秋冬のお洋服は少し色目もダークになりがち。
そんな時は耳元でユラユラ揺れるピアスやイヤリングでアクセントを♪
*bisQ38さんのピアスは店頭でイヤリングに交換もできますので、ご遠慮なくお申し付けください。


f0083904_19265695.jpgcomaさんからはコットンパールに動物がプリントされたピアスとイヤリングが届いています。
『こんなの初めて見た!』と早くもお客様には好評です♪
結構リアルなオオカミプリントにリボンをあしらっているところが良い!(笑)
うさぎ、クマ、キツネ、オオカミ、シロクマ
りぼん付き、りぼんなし
ピアス、イヤリング、ネックレスがあります。
近々、新しいプリントのピアスとイヤリングが届く予定です♪


f0083904_19371563.jpghellbent lab.さんからは布製ブローチ。
色、モチーフ共に相変わらずシュールです(笑)
大きいのから小さいのまでサイズもいろいろ。
お洋服やバッグにはもちろん、これからの季節の必需品となるマフラーやストールにもオススメ。
個人的にはバッグやスウェットなどに3個くらいまとめてつけるのをオススメしたいです!
*写真の中で売り切れているものがあります。ご了承くださいませ。


f0083904_19442086.jpgひつじまいちゃんからは皆様のご要望が多かった布製スニーカーが届きました。
左右アシメトリーで、とにかくトリさんがいっぱい(笑)
とても楽しいスニーカーです。
タイツや靴下でさらに楽しい足元を♪
只今、布製スニーカーは24.0cmと24.5cmの2足
合皮スニーカーは23.0cm1足となっております。


f0083904_19511430.jpgMAJOさんからは世界遺産登録記念???(笑)
富士山の楽焼き豆皿です。
富士山を見上げるうさぎの姿が、これまた愛らしいこと!
写真でご覧頂ける通り、脚付き豆皿です。
使うというよりは飾りたくなるお皿ですね。
いつも素敵なカップやお皿を届けて下さるMAJOさん
10月8日(火)からhugの窓辺で個展がはじまります。
素敵な陶芸作品が沢山届きます。
是非、お越しくださいませ♪


f0083904_19595419.jpgmauveさんからはsold outとなっておりました、蝶々の10kピアスが届きました。
耳元でキラリと羽ばたくゴールドの蝶々は大人の女性の方にもピッタリです。
今回、一緒に七宝焼の蝶々ピアス、真鍮のユレル蝶々ピアス、真鍮の蝶々バングルも届いています。
ピアスは全て片耳販売です。


f0083904_2052150.jpgsimprinさんからはリボン使いがとっても可愛いベレー帽とハンチング帽、そしてモコモコニット帽が届きました♪
写真のリボン付きのベレー帽はお洋服の色や雰囲気次第で、お好きな位置にリボンを持って来て被って頂けると楽しいかと思います。
帽子が可愛いので、あえてお洋服はボーイッシュな感じでもいいですね♪
私の個人的趣味ですが(笑)
ニットの帽子はファーとニットとウールと3つの異なる素材が深みを出していると思いませんか。
手編みのニットの帽子はとても温かいので、冬のお出かけには大活躍間違いなしですよ〜。
だんだんと寒くなる季節
頭の先からおしゃれも楽しんでくださ〜い。


いろいろ、一気にご紹介しましたが、まだまだ、これからの季節にピッタリなアイテムが届きます。
是非、お店に来て頂いて、アレヤコレヤとお気に入りを見つけて下さい♪
[PR]
by sandwich-hug | 2013-09-28 20:23 | hug(kyoto)
<< お座敷マーケッツ vol.3に... [hug オリジナル手ぬぐい ... >>