[sippo's sampling] 新しい作家さんのご紹介です。
f0083904_18162751.jpg早くもブローチ好きのお客様の心を掴んでいます!(笑)
ある日、お預かりしたイベントの案内に掲載されていた小さな写真を見た瞬間に「これ、欲しい〜!!!」
じーっと穴があく程、眺めていたら・・・
なんと!
私が欲しいブローチを胸に着けたお客様がご来店!
ひゃぁぁぁぁーーーーーー!
どういうこと?
どこでお買い求めになったの???
お客様の胸についたブローチが気になって仕方ない!
チラッ、チラッ、ジィーーーーと女性の胸元に釘付けな私はかなり怪しい人(苦笑)
京都へのご旅行でお立ち寄り頂いたとか。
こんな偶然があるんですね・・・

私の一目惚れが叶い、新しい作家さんをお迎えしました!
sippo's samplingさん
コンセプトは『目に見えるものをsampling(採集)し、それらをシンプルに表現したアクセサリーを製作』
まさに採取しているかのような手をモチーフにしたブローチやピアス。
お洋服の襟元にちょこっとつけるのがかわいい蝶ネクタイブローチ。
ヒノキやチーク材など様々な木で作ったスプーンではジャムや蜂蜜を採取(ブローチ)。
本物のコーヒー豆を使ったプチアクセサリーなどなど。
まだまだ、今後もサンプリングされたアクセサリーが沢山届く予定となっております。
可愛いとリアルと刺激がバランスがよく散りばめられた作品です。

是非、お手に取ってご覧くださいませ。
いつものお洋服にピリっと刺激をプラス♪

どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-09-14 20:03 | hug(kyoto)
<< [hug オリジナル手ぬぐい ... Tokyo 3days sho... >>