Tokyo 3days shop ありがとうございました!
f0083904_1812337.jpg今年も楽しく開催させていただきました!
<hug Tokyo3days shop>
雨を心配していたのですが、前日より残暑が戻って来たらしく、どこへ行っても『少し前まで涼しかったのよ〜』と(笑)
本当にこの言葉は毎日聞いた(笑)
でも、真夏の京都に比べると全然平気です!
そんな残暑の中、
いつも京都のhugにもお越し下さるお客様
待っていて下さったお客様
通りすがりのお客様
友達
作家さん
cadoccoさん
皆さんに感謝、感謝の3日間でした。
とても楽しかった〜♪
いっぱい、嬉しいお言葉を頂けたので、調子に乗ってがんばっちゃいます!
また、開催できるといいなぁ〜と思っています♪
本当にありがとうございました〜。
初めましてのお客様、是非、京都にも遊びにいらしてくださいませ〜。

f0083904_1825119.jpg西荻といえば<ピンクのゾウ>! やっと見れましたよ〜。
今回は閉店後に西荻窪をウロウロ出来る時間があったので、気になっていたカフェや大好きなケーキ屋さんなどへも行くことができました。
そうだ!昨年の5月にhugで展示をして頂いた辻恵子さんにも美味しいお店へ連れて行って頂いた。
辻さん、11月6日(水)より大阪のいとへんさんにて個展『日めくりの日々』を開催されます。
是非、お出かけ下さいませ。

f0083904_18351552.jpgオープンしたと聞いてずっと行きたかったオギハラさんのお店stockさんにも行きました。
「可愛い!!」
「こんなとこにも可愛いのん見っけ!」
と、何周も店内をグルグルしてしまう程、可愛くてチープな海外の雑貨や紙ものが充実したお店。
久しぶりにお会いするオギハラさんともいろいろお話が出来て楽しかった〜♪
紙ものお好きな方にはかなりオススメですので、是非!
そんなstockさん本日より山口県のロバの本屋さんで<出張stock>開催です。
お近くの方、是非に。
私もロバの本屋さんに行きたい。
オギハラさんにご紹介頂いた<八百コーヒー>さんへも。

f0083904_18505517.jpg京都へ戻る前に少し夏休みを頂いて長野県へ。
戸隠神社の奥社へ行きました。
天然記念物のこの杉の並木は圧巻です。
御朱印帖を始めてから、旅のお供は朱印帳です(笑)
もちろん、この戸隠神社でもいただきました。
こちらではおみくじも頂いたのですが、
宮司さんに年齢を伝えて、ひいて頂くというもの。
『大吉』でした!
もう、今年はおみくじひかない!(笑)

f0083904_19145389.jpg長野ではhugでもパッチワークのベルトをお預かりしているBLUE TREEさんが携わっているお店ヤンネさんにも。
いつ来てもほっこりします。
気持ちの上では姉妹店と思い、個人的にも大変お世話になっております。
そのヤンネのメンバーnana't開催の<101010(トート展)>に私も個人で参加します。
私はトートバッグを製作します。
10月10日より長野市内のカフェや本屋さんなど10店舗で同時開催です!
詳細は近々お知らせいたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

運良く、東京→長野→京都と雨を避けて過ごせた1週間
おかげさまで、今頃、日焼けしています(苦笑)

お休みを頂きありがとうございました〜。
色んなものを沢山吸収できましたの、少しずつでもお店と作品、生活にと反映できればと思います。

京都も秋らしくなってきました。
秋の京都はいろんなところでアートイベントなどが開催されるようです。
気持ちのいい、この季節に是非、お越し下さいませ〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-09-13 19:15 | hug(kyoto)
<< [sippo's sa... 行ってきま〜す♪ >>