[hellbent lab.] 新しい作家さんのご紹介です。
f0083904_2152032.jpgドドドッ ズッドーーーン
まさに、好みのど真ん中!
hellbent lab. さんです。
京都在住のグラフィックデザイナーさんが作るTシャツが届きました。
すっごい計算されているんだなぁと感じる配置にシュールなイラスト。
そして、それぞれに付けられたタイトル・・・
もう!全部がトキメキを感じずにはいられない!(笑)

想いって通じるんだなぁ〜
というか・・・
以前から、見かける度に『すっごい好み!』と思っていました。
また、hellbent lab.さんとは知らずにワークショップ開催のお知らせをを羨ましく見入っていたり。
やっぱり、気になる〜とか、好きだなぁ〜とか、思っているとご縁って頂けるんだ!と思いました。
神様に感謝です!
『わたくし、これからも自分を信じて、流されずに自分のアンテナを張り続けます!』

f0083904_21343475.jpgタイトル
『徘徊 そして 再開』
本当に、どれにもすばらしいタイトルが付いているんです!
是非、デザインもタイトルも合わせてご堪能ください。
今後はバッグや小物なども届けてくださる予定になっていますので、お楽しみになさっていて下さいね!

hellbent lab.さん
どうぞ、よろしくお願いいたします♪
[PR]
by sandwich-hug | 2013-08-20 21:50 | hug(kyoto)
<< 行ってきま〜す♪ 8月のお知らせ。 >>