[coma] 新しい作家さんのご紹介です。
f0083904_22492215.jpgcomaさんです。
新しいというか、すでにhugではcomaさんファンのお客様もおられる人気の作家さんです。
昨年の作家募集にご応募くださり、リボン、パール、イニシャル!と乙女アンテナにビンビンと引っかかったcomaさん。
アルファベットをメインモチーフにビーズやパール、リボンの装いが華やかなピアスにブローチ、ヘアゴムなどの乙女の必須アイテムを展開されています。

この度、hugのレギュラー作家さんとして作品をお預かりする事が決まりました♪
comaさんのコンセプトは
☆可愛くてあたたかみがある
☆どこか変わっているのに なんだか懐かしい
☆一目見た瞬間に、思わず手に取ってみたくなる
もう!その通り!
可愛いだけじゃなく、心がぽーっとなる心地よさ
記憶のすみの奥深くからジワジワとこみ上げる懐かしさ
hugにお越し下さる、可愛いお嬢さん、店内に入ったとたんに
comaさんに作品に吸い込まれています(笑)

作品のほとんどに使われている色とりどりのビーズやパール、チュールにリボン
それぞれが持つ素材や色の組み合わせによって、
キュート、シック、クラシカルと様々に。

ご自分のイニシャルで選ぶもよし、
好きな言葉の頭文字で選ぶのも、時にはとっておきのお守りに。
アルファベット以外に、最近は動物をモチーフにしたアクセサリーも新登場。
可愛いんだけど、決して甘過ぎない
程よく、乙女心を満たしてくれる
大人の女性の方にもオススメです。

これからも素敵な作品を皆様にお届けできればと思います。
是非、hugにお越し下さいませ。
そして、comaさんの作品にポワポワとしていただきたいのでございます〜。
お探しのアルファベットがございましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいね。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-08-06 23:18 | hug(kyoto)
<< 今年も行商に伺います♪Toky... いろいろ届いています。 >>