いろいろ届いています。
8月です。
祇園祭に下鴨神社の御手洗祭、大阪の天神祭と祭りづいていたせいか、7月があっという間すぎて、少し戸惑っています。
夏は一番大好きな季節。
特に何をしている訳でもないのですが・・・
もう、楽しくて仕方ない!(笑)
個人的に夏は短く感じます。
短い夏、大いに楽しんでくださ〜い♪

f0083904_19542683.jpg作家さんからも夏らしい作品が届いています。
Aackさんからはツバメとカモメの刺繍ブローチ(すみません!カモメはSOLD OUTです)
お洋服や夏の帽子にピッタリですね。
浴衣や着物の帯留めにもオススメです。
アネモネのヘアゴムも届いています。

+LUXEさんからは夏らしいカラーの天然石のアクセサリーなど。
腕を出す機会も多い夏はブレスレットがオススメです。
さわやかなレモンイエローの石は水晶です。
今年の流行、ネオンカラーのお洋服とも相性バッチリです♪
他にもターコイズのブレスレットや鮮やかなお花がキュートなピアスも届いています。
金具には14kfgを使用されていますので、アレルギー体質の方も比較的安心してお使い頂けます。


f0083904_2015481.jpgイラストレーター松栄舞子さんからは新作のポストカードが届きました。
メールやSNSなどで早くて簡単に遠くの友達ともコミュニケーションが取ることが出来る時代。
そんな時代だからこそ、ポストに届くお便りがすごく嬉しかったり、特別だったり。
この夏は暑中お見舞いのお便りをだしてみてはいかがですか。

大きなお花の片耳イヤリングはpalaisさんから。
一見、『かわいいお花〜』と思いきや、よーく見て下さい。
お花とは質感がちがう何かがチラリと見え隠れ。
お花の可愛さとは真逆のリアルな動物たちが添えられたイヤリング。
ただ『可愛い』だけじゃない!
ご自分用に、プレゼント用に楽しんでいただいています。
只今、うさぎ、ペンギン、シロクマ、ゾウにヒョウとサファリパーク状態です。

夏の楽しい装い、季節のお便りなど
日常の小さなHAPPY
見つけにいらして下さいませ♪
[PR]
by sandwich-hug | 2013-08-02 20:35 | hug(kyoto)
<< [coma] 新しい作家さんの... [PenPen劇団] 新しい作... >>