[PenPen劇団] 新しい作家さんのご紹介です。
f0083904_18182944.jpgPenPen劇団さんです。
なんだかなぁ〜。
出会いは突然というか、
必然というか、
お互いが引き寄せられたというか、
ご縁だな!
そんな事を感じさせる作家さんです。
羊毛や毛糸、ヴィンテージビーズ、ハギレ、レースやスパンコール等を使った、この華やかで個性豊かなPenPen劇団のみなさん
本業は(?笑)ボールペンです!

f0083904_18272914.jpg恋文、ネタ帳、家計簿、エトセトラエトセトラ
いつも、アナタのお側で出番をじっと待っています。
幕が開けるとノートの上にクルクル、スラスラと大切なコトバやキロクを残します。
お家はもちろん、学校、お仕事場、電車の中、カフェ
いつでもどこでもお供します!
観客のみなさんもきっと、釘付け間違いなし!

インクがなくなったら、降板か?
ご心配は無用です!
サイズが合う市販のボールペンを替えとしてお使いいただけます。

f0083904_18381453.jpgそれでは、本日の劇団員を少しご紹介♪

ボリュームあるドレスに身を包み
正装には欠かせないハットがご自慢
<シャルロットさん>です!
社交界デビューを夢みて、毎日猛勉強。
今日はお茶会に呼ばれて、ドレスアップしてお出かけです。

f0083904_18444071.jpg
お次ぎはこの方。
バニラに抹茶にチョコにイチゴ
あ〜んとついついお口も開いちゃいます。
がんばって頭の上を見ているようですが・・・
どうしたの???
<パッフェちゃん>
ずっと一番上のチョコアイスが食べたくて仕方ないのに
届かなくて食べれないなんてヒドイと思わない?

だそうです。
がんばれ、パッフェちゃん!
届け、その思い!

まだまだ、愉快な団員さん沢山届いています。
団員さんには全てお名前と自己紹介がついているんです!
愉快で可愛い
さらにグッと身近に感じる自己紹介もいっしょにお楽しみください。
これからも個性豊かで愉快なPenPen劇団をどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by sandwich-hug | 2013-07-29 19:02 | hug(kyoto)
<< いろいろ届いています。 臨時休業のお知らせです。 >>