picniqueさん
f0083904_21194037.jpgプリザーブドフラワーのコサージュやリースを届けてくださるpicnique(ピクニック)さん。
今回、グリーンがさわやかなリースが沢山届いたので、店内を少し模様替え。
壁にリースを沢山飾りましたよ。
いいね〜!
プリザーブドフラワーとは専用の溶液を使って生花を加工したものなので、2、3年はそのままの色合いを楽しんで頂けます。
私のお気に入りのリースの飾り方はポストカードをはさんでみたり、サンキャッチャーと合わせたり。
お花を飾るって少し特別な感じがありますが、もっと身近で毎日の暮らしにそっと寄り添う、そんな花飾りを提案されているのがpicniqueさんなのです。
ポストカードを飾る感じでリースもお部屋に飾って頂けると嬉しいです。
まんまるお花のボールが可愛い、トピアリーボールも沢山ありますので、是非ご覧ください。

f0083904_21323367.jpgpicniqueさん、巷では歌うお花屋さんで名が通っています(笑)
時にはお花屋さん業よりもライブの方が忙しいなんてことも!
彼女の奏でるギタレレとふんわりやさしい歌声が私は大好きなのです。
そんな歌うお花屋さん:深田ちひろさんの待望のCDが今月に発売されます♪
只今、hug では視聴して頂けますので、どうぞ、ご遠慮なくお申し付けください。
そして、CDがお店に届き次第、販売もいたします。

f0083904_21404470.jpg歌うお花屋さん:深田ちひろさんのお店『picnique』
近鉄奈良駅から奈良町に続く道の途中にあります、餅飯殿商店街内 夢キューブ内にこの春めでたくオープン♪
店内はちひろさんの作ったリースやコサージュやフランスで買い付けたボタンや雑貨などもあって、とても彼女らしい可愛いお店です。
お店ではアレンジメントなどのオーダーも請けて頂けるそうです。
奈良に行かれた際には、是非、お立ち寄りくださいませ〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-07-09 21:53 | hug(kyoto)
<< <藤村洋介のあんどん展>開催中です。 いろいろ届いています。 >>