いろいろ届いています。
f0083904_21571283.jpg近畿地方の梅雨明け宣言も出され、いよいよ夏本番の京都です♪
モワっとした京都独特の暑さがしばらく続きますが、暑いからこその楽しみもあります!
ぜひ、暑い暑い京都に遊びにいらしてくださ〜い。

f0083904_2283395.jpgさて、夏の必需品!
hugにはsimprinさんから可愛い帽子が沢山届いていますよ!
大きめツバで日よけ対策も万全なものから、形や生地にこだわった可愛いものまで♪
形によってはサイズのオーダーをお承けできるものもありますので、サイズでお困りの方は是非〜!
リバティー生地を使ったキャップは形はシンプルなキャップですがリバティ特有の華やかさが楽しめます。
無地のキャップやハットはタックやリボン使いで帽子自体に表情があってファッション度高めですよ。

f0083904_22164812.jpg
箱に入った物語ブローチが人気のniinaさん。
今回は箱から飛び出してブローチのみの作品です。
トリ、お花、灯台
ビビッドな色が今年らしいブローチです。
お花やトリに描かれたイラストもキュンキュンします(笑)
シンプルなTシャツには胸元ワンポイントにオススメですね。
既に物語りブローチをお持ちの方は、ぜひ、お話の続きを。

f0083904_2225661.jpg
独特の世界観をギュッと詰め込んだRomantic gardenさんからも
小さなコサージュが沢山届きました。
今回はいつもよりサイズが小さく、お洋服、バッグ、帽子にと合わせやすさもポイントです。
しかし、小さいながらもコサージュひとつひとつには物語があり、使用されている小さなパーツにも
こだわりが見えます。

f0083904_22301394.jpgそっと手の中に包み込み、じっくりご覧ください。
小さな発見や宝物が沢山かくれています。
ほらね。
お馬がひょっこり♪

f0083904_22355156.jpgラスター金彩技法を用いた陶器が人気のMAJOさん。
今回は新作のブローチを届けてくださいましたよ。
小さなタイルのブローチには
お馴染みの可愛い動物たちがまるで肖像画のように描かれています。
コトリブローチは春のイベントの際に届けてくださったのですが、
色と柄がとても美しく、あっという間に完売。
今回は赤い相方さんも一緒に(笑)
ベルカップも追加で届いています。
今なら、うさぎやゾウやキリンやコトリ、お好きな絵柄をお選び頂けますよ。

作家さんからの新作をご紹介してて、改めて気づく。
いやいや、知ってたけどね(笑)
最近は推しアイテムとしてお客さんにもグイグイ「いいですよ〜。オススメですよ〜」
なんて言うくらい。
今回届いた新作はほとんどがブローチやコサージュでした(笑)
この夏もブローチ推しで、夏のおしゃれ提案をグイグイしますよ!
ブローチ好きの皆様、また、ブローチが気になる〜なんて方も
是非、是非、お越し下さ〜い。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-07-08 23:10 | hug(kyoto)
<< picniqueさん 今年も名古屋のクリエーターズマ... >>