今年も名古屋のクリエーターズマーケットに参加します。
f0083904_20492738.jpg明日と明後日
6月29日(土)、30日(日) 京都のhug実店舗は臨時休業とさせて頂きます。
ご来店の際にはご注意下さい。

明日、明後日と名古屋で開催されるクリエーターズマーケットに『うさぎフラフープ』で参加します。
早くも今年で4年目。
フラフープの動物たちも毎年1種類ずつ増やし全部で4種類になりましたよ。
『次はこんな動物がいいです』なんてリクエストもいただいていますが、
さてさて、今年のフラフープ動物は何でしょう!?(笑)
是非、会場にてご確認くださいませ〜。

去年には『探してたんです!』なんて嬉しいお言葉をかけてもらえるようになりました。
毎年の参加は夏のクリマだけ。
12月開催のクリマには出ていませんので、
気になる方がいらっしゃいましたらは是非、夏のクリマにお越し下さいませ。

今回は以前に作ったTシャツ、紙もの、キーホルダーをうさぎ小屋バッグに入れた限定3個のスペシャルセットを作りました!
お楽しみになさっていてくださいね〜。
あ。でも3セットのみなので、売り切れの場合はご了承下さい。

会場でブース案内のチラシも設置して頂くので、見かけられた方はお持ち帰り下さ〜い。

うさぎフラフープ ブースNo.D-62

是非是非、この週末は名古屋クリエーターズマーケットにお越しくださいませ〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-06-28 21:15 | hug(kyoto)
<< いろいろ届いています。 風鈴屋さんとANDON展 >>