suppeさんから新作が届いています♪
f0083904_19122424.jpg只今、開催中の
J'adore jupe juin 〜スカート大好き!〜
6人の作家によるスカートの展覧会にも
参加して頂いているsuppeさんから
スカート展への追加のエプロンスカートと
バッグが届きました〜。
こちら、デニムリメイクのエプロンスカート。
デニム本来のサイドとバックのポケットをつかった、
とてもキュートなスカートです。
こんなスカート見たことない!!!
ホントに遊び心と可愛さのバランスが
バツグン!


f0083904_19164687.jpgいっしょに届けられたのが
こちらのバッグ。
たっぷり入る斜めがけ。
ヤバい!
シマシマとお花〜。
このお花のポコポコした立体感、分かります?
色も可愛すぎる〜。
なんでしょうね。
お花だけだと、立体感や色目でかなりポップな感じがするのですが、
その他の素材感と落ち着いた色が
バッグ全体をキュっと締めていると同時に
お花の可愛らしさはさらに引き出されているという・・・
この色と素材のバランスはsuppeさんならでは!
今、流行りの言葉でいうなら
まさに<大人可愛い>ですね。
いや、そんなもんではなく、
もっと奥深いのですよ、彼女の作り出すものは。



suppeさんも参加のスカート展は6月19日(水)まで開催です。
是非、スカートもバッグもご覧頂きたいです〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-06-11 19:26 | hug(kyoto)
<< 夏至 あなたとわたしのスカート♪ >>