オススメ個展のご紹介
知り合いや友達、お店繋がりや作家さん
hugにはいろんな作品展やショップカードのご案内がお店の入り口に置いてあります。
主に京阪神で開催されるご案内が多いのですが、気になるものがあったらご自由にお持ち帰り下さい。
そして、是非、行ってみて下さい。
私は仕事上、なかなか行くことが出来ないのですが、
それでも、最近は『気になる!』と感じたものは出来るだけ、なんなら、お店を早じまいさせて頂いてでも行くようにしています。
『気になったら行ってみる』
これ、案外ハズレなしで、行ってよかった〜と思うんですよね。
先日はお預かりしたフライヤーがきっかけで素敵な作家さんとのご縁がありました!
このお話はまた後日に・・・

ブログでお預かりしている作品展のご案内は全ては出来ないのですが、
今日は個人的にオススメ!なこれから開催される作品展をご紹介したいと思います。
気になる!と感じたものがあれば是非に!

f0083904_23121618.jpgまずは何と言ってもこちら(笑)
只今、hug店内の窓辺で開催しております
イシイリョウコさんの作品展
『窓辺の小さな不思議の国』
とうとう、あと3日間となりました。
5月26日(日)までです。
大きな作品、お人形と原画は全てご覧頂けます。
小さな作品、ブローチやポストカードは現在店頭にあるものだけと残りわずかになりました。
もうすでにお越し頂いた方も『気になっているけど、まだ・・・』な方も
是非、金・土・日でご都合をつけていらして下さい。
イシイリョウコさんの作品、ホント素敵です。
この機会にいろんなお人形たちをじっくり楽しんでください!

f0083904_23204224.jpgこちら。
私も大好きなエドコロモちゃんの帽子展が
兵庫県西宮市にあるsoramimibuncoさん
5月28日(火)から6月1日(土)まで開催されます!
エドコロモちゃん、久々の個展です。
オトナのボウシ
コドモのボウシ
やさしいイラスト
バッグや布小物
彼女自身から溢れ出る優しさと温かさと愛情たっぷりの作品がたくさん並ぶことでしょう!
私も彼女に作ってもらったボウシを持っています。
とても気に入っている大切なボウシです。
是非に♪

f0083904_2334245.jpgこちら。
『あの感動を再び!』
『あたまのなか、どうなってるのーーーー!』とつい言ってしまう(笑)
ちょうど去年の今頃にhugで作品展を開催してくださった辻恵子さんの作品が再び、京都にやってきます!
6月7日(金)から6月19日(水)まで
京都・河原町メリーゴーランド京都店さんにて。
本当にね、もう、辻さんの頭の中はどうなっているの!?と作品を見れば見る程、グルグルしちゃうんです。
こちらも是非、是非、お出かけいただきたい作品展です。
もうね、この感動と衝撃は作品を見た人にしか分からない!というか、言葉では伝えられないの!
なので、是非に〜♪

f0083904_23483732.jpg最後にこちら。hug店内がスカートだらけになる2週間♪
6月7日(金)から19日(水)まで開催。
昨日のスカート 明日のスカート あなたとわたしのスカート
J'adore jupe juin 〜スカート大好き!〜
6名の作家によるスカートの展覧会
オリジナルあり、リメイクあり
この夏がたのしくなること間違いなしのスカートが届きます。
hugからはこの私とリメイク作品で人気のsuppeさんが参加します。
スカート大好きなみなさん、お気に入りのスカートを見つけに来てね!
<参加作家>
Bobbin Robbin
konpumi inventor
Rairai
shurint
suppe
[PR]
by sandwich-hug | 2013-05-23 00:05 | hug(kyoto)
<< いろいろ届いています。 イシイリョウコさんの作品展 開... >>