人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イシイリョウコさんの作品展 開催中です♪
イシイリョウコさんの作品展 開催中です♪_f0083904_2150164.jpg『 今年のゴールデンウィークは肌寒いね〜』なんて言っていたのに、この数日、急に夏日の京都です。
暑い〜。
さて、4月26日から始まったイシイリョウコさんの作品展 『窓辺の小さな不思議の国』
沢山の方に楽しんで頂いています。
ありがとうございます♪
「イシイさんのお人形作品をみるのは初めてです!」と仰る方、
お家にお持ちのお人形とあわせて、今回、お迎えする作品を選んで下さる方、
イシイさんを初めて知ってくださり、作品をじっくり楽しんで下さる方、
ホント、皆さんの笑顔が楽しい窓辺の不思議の国となっております。

幼かったあの日、
見えないお友達がいたり(笑)
飛ぶことができたり、
動物と喋ることができたり、
そんな空想の世界に居るのが当たり前だったことってありますよね。
大人になると、それって意識しないと出来なくなってしまった。
だけど、イシイさんの作品は触れた瞬間から、
あの日の世界にあっという間に行ける。
すごく自然に・・・
忘れたくない、忘れられない、大切なものに気づく。

沢山の方に届けたい、イシイリョウコさんの作品なのです。

ホント、毎日が楽しい不思議の国。
いよいよ、開催は残すところ9日となりました。
さみしいーーー!

ブローチやアクセサリー等の小さな作品はご覧頂けるものが少なくなっていますが、
大きな作品は全て会期中ご覧いただけます。

5月26日(日)まで開催です。
既にお越し下さった方、これからお越し下さる方、少しでもご興味を持って頂けた方
皆様のお越しをお待ちしております〜♪

写真の作品は『鳥さんと猫さんの旅』
私も鳥さんに乗って旅がしたいわぁ!!
by sandwich-hug | 2013-05-15 22:38 | hug(kyoto)
<< オススメ個展のご紹介 イシイリョウコ小さな作品展『窓... >>