イシイリョウコ小さな作品展『窓辺の小さな不思議の国』
f0083904_200722.jpg本日よりスタートしました、イシイリョウコさんの作品展『窓辺の小さな不思議の国』
hugでは神戸時代(2006年12月)に一度作品展をして頂いていて、今でも、開催中の毎日が楽しくて浮き足立っていたのを覚えています(笑)
大好きな作家さんイシイリョウコさん
描かれるイラストのタッチが好き。
色の組み合わせが好き。
何かを語りかけてくる作品の瞳が好き。
今年はhugが10周年なので、私のワガママきいて頂きました〜♪
もうホントに自分へのご褒美ですよ!
私が好きな作品や作家さんを、沢山の人に知って頂きたい、見て頂きたい、何かを感じてもらえたら嬉しい。
イシイさんの作品展は5月26日(日)まで開催です。
hugでの展示は1ヶ月と少し長めにしております。
沢山の人に何度もお越し頂きたいから。



f0083904_2011033.jpgジャン♪
原画、お人形、ブローチ、アクセサリー、ポストカードなどなど。
どれも素敵すぎる〜〜〜!
紙ものは期間中に追加できるものもありますが、そうでないものもあります。
ポストカードはお部屋に飾りたくなる可愛さです♪
ブローチやアクセサリーはお人形同様に1点ものなので、ハートをつかまれたら是非に♪
豆人形のブローチもかなり可愛い!!!
お洋服にもつけたいです!


f0083904_20175711.jpgこちらがhugでもお取り扱いをさせて頂いているアクセサリー作家のyanase reiさんとのコラボ作品ーーーーー!
yanase reiさんの作品、hugではピアスを中心にリングやブローチもございます。
コラボ作品では小さなお人形をイシイさんが担当。
って、小さすぎる!!!
こんな可愛いリングを指にはめた日には自分の手から目が離せなくなります!
小さいのにバッチリな存在感☆


f0083904_20252436.jpg今回のDMにも登場のお二人(?笑)
鳥の王様とマントちゃんも届いております。
さすがこの不思議な国の王様。
鳥ながら貫禄は十分です。
赤毛のおかっぱちゃん。
マントちゃんのマントには可愛い柄♪


f0083904_20363763.jpgおどる虫くん。
これからしばらく、皆様の笑顔を眺めては窓辺で楽しそうにぶ〜らぶら(笑)

ネコも
カメも
うさぎもリスも大きなリボンの女の子も・・・
ちょっと不思議でかわいいお人形たちが繰り広げる窓辺の小さな小さな世界。


Ryoko Ishii Exhibition 『窓辺の小さな不思議の国』
2013.4.26(fri) 〜 5.26(sun)

是非、皆様、お誘い合わせの上お越しくださ〜い。


f0083904_2044629.jpg
最後に。
ジャジャーン!
hug10周年、最高のご褒美!
イシイさん書き下ろしのイラストで手ぬぐいを作りました〜。
お部屋に飾って頂くもよし、実際にお使い頂くもよし。
普段の生活に寄り添う、イシイさんの世界をお楽しみ下さい♪
[PR]
by sandwich-hug | 2013-04-26 21:03 | hug(kyoto)
<< イシイリョウコさんの作品展 開... いろいろお知らせです。 >>