お座敷マーケッツ vol.2に参加します♪
f0083904_18192751.jpg 満開の桜が散り始めた京都です。
明日は春の嵐だそう。
桜も一気に散ってしまうのかな。
もう少し楽しみたかったですね。

さて、いよいよ来週の土曜日、4月13日(土)はお座敷マーケッツですよ〜!
京都の町家のお座敷で開催される、小さなお店が寄り添うマーケッツ。
今回は前回よりも出店者が増えて、より楽しいマーケッツになりました!
2階では雑貨に古道具、紙もの、ソーイング小物、作家もの、ヴィンテージ雑貨、古本etc...
Bobrob(ソーイング雑貨BOBBiNROBBiN)
innentor Atelier(帽子と古道具エトセトラ)
桃源郷(ヴィンテージ&乙女雑貨)
はなめがね本舗(ヲトメ古本と雑貨)
藤村木版画タイル店(オリジナル木版画)
雑貨と喫茶露草社(紙もの雑貨)
そして、当店hugは作家さんの作品をいろいろお持ちします♪
どのお店も素敵なものばかりで迷っちゃうかも〜(笑)
出会いは必然と思うので、トキメキを感じたら迷わずお買い物を!(笑)
普段は実店舗を持っていないお店もありますので、この機会に是非。

1階ではビストロ惣菜、焼き菓子、パン、無農薬野菜、コーヒースタンドetc...
地球の幸せを夢みるバク(ビストロ惣菜)
cafe home(焼き菓子)
京子ぱん(パン)
アスカ有機農園(無農薬野菜)
花かごぱん(パン)
mizuca(コーヒースタンド)
小さなスペースですが、店内で御飲食もして頂けますし、
テイクアウトでピクニックに行かれるのもオススメです。
お土産にもどうぞ〜。

心もお腹も満足まちがい無しです!

桜は見頃を過ぎてしまいそうですが、気候も良い京都です。
観光やお散歩がてらに遊びにいらしてくださ〜い♪
お天気がいいと嬉しいのですが、もし、雨が降っても会場は町家なので大丈夫!
雨天関係なく開催です。

会場では靴を脱いで頂くので、脱ぎ履きしやすい靴でお越しください。
また、エコバッグをご持参頂けると嬉しいです。

会場へのアクセスは
阪急電車の河原町駅から一駅の烏丸駅で下車、徒歩5分です。
または、高島屋前のバス停から市バス3/12/32/46/201/203/207のいずれかにご乗車頂き、『四条西洞院(しじょうにしのとういん)』で下車。
バスにご乗車の際には進行方向にご注意下さいね!

JR京都駅からお越しの方は地下鉄四条烏丸駅下車。
京都駅から市バスをご利用の場合は26/50のどちらかで『四条西洞院』下車。

西洞院通りより1本西の通りが『油小路通り』です。

チーズとお肉とお酒のお店
”地球の幸せを夢みるバク”は京都・油小路四条上ル 東側。

迷われたらお電話ください。
”地球の幸せを夢みるバク” 075-221-0282

みなさまのお越しをお待ちしております〜。

只今、京阪神のカフェ、ギャラリー、ショップにて写真のフライヤーを置いて頂いています。
見かけられたら、是非にお持ち帰りください。
また、hugにも<当店からの道案内地図>をご用意していますので、ご入用の方はお声かけくださいませ!








 
[PR]
by sandwich-hug | 2013-04-05 19:06 | hug(kyoto)
<< いろいろお知らせです。 <恋するプチジュエリー展> >>