人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<恋するプチジュエリー展>
<恋するプチジュエリー展>_f0083904_20365731.jpg

<恋するプチジュエリー展>
+LUXE handmade jewelry
2013年3月27日(水)〜 4月23日(火)

春の窓辺は+LUXE handmade jewelryさんのプチジュエリー展です
1月〜12月の誕生石を使ったプチジュエリーが沢山届きました〜♪
上質で可憐な輝きを放つ天然石を散りばめたり
カラフルなお花との組み合わせも可愛いピアス
一粒でシンプルなプチネックレス
誕生月で選んだり
色で選んだり
石が持つメッセージで選んだり
幸せ色を身に纏い
小さな小さなお守りでHAPPYな毎日を♪

ホント、どれも色がキレイ!
お花のピアスもイロトリドリで華やかです

これから暖かくなり、お洋服も軽くなる季節はアクセサリーも映えます
お出かけやお仕事、様々なシーンにもピッタリです

是非、身につけるだけで幸せ感じる、とびきりのジュエリーを見つけにいらしてくださ〜い。

***金属部分には14fgを使い、金属アレルギーの方にも安心してお使い頂けます。
一部、ピアスからイヤリングへの交換も承ります。(イヤリングは14fgではありません)***
by sandwich-hug | 2013-03-27 21:07 | hug(kyoto)
<< お座敷マーケッツ vol.2に... 10周年 ありがとうございました! >>