hug 3days shop
f0083904_2221159.jpg
いよいよ、今週末、3月1日、2日、3日は神戸・栄町<栄町ビルディング>の4階で3days shopの開催です。
本日、神戸に作家さんからの素敵な作品を沢山送りました〜。
写真はごくごく一部。
京都に移転してからのhugには新しい作家さんも増え、
神戸時代とはまた少し雰囲気が変わったかもしれませんが、
個性豊かで楽しい作品ばかりですよ。

神戸でも大人気だったhappa doさん。
昨年末でレギュラーのお取り扱いが終了したのですが、
今回は特別に『相変わらず可愛くてたまらない!』動物たちを沢山送ってくださいました!
happa doファンの方はお見逃し無く〜。
新顔動物もおりますよ!

神戸ではお久しぶりのBERGさん
たくさんの方に愛されているワンピース。
オーダー承ります!
試着もできますので、お好きな色あわせを楽しんでください。

京都からスタートしたkaokaoさんのお財布オーダー。
神戸にもイロトリドリの革見本をお持ちしますので、
お好みのカラフル財布のオーダーを承りますよ!
1日は作家のkaokaoさんもお越しくださるので、
楽しいお話も交えつつ、お財布のカラーオーダーなんかも♪

神戸に久しぶりに通える!
大好きなお店の人たちに会える!
神戸の時にお越し下さっていたお客様にも会える!
もぅぅぅ〜この日をどれほど楽しみにしていた事でしょう!
人、モノ、時間、ご縁、全てに感謝です。

3月1日、2日、3日
hug 10th Anniversary
3days shop

神戸は栄町
ちょっぴりレトロなビル<榮町ビルディング>
4F
<Daphnis et le cocon>で開催です!

13:00~19:30(最終日は18:30まで)

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
神戸が初めての方も是非、この機会に。
雑貨、お洋服、本、古道具、カフェ
素敵な小箱ショップがたくさんある街です。

それでは皆様、今週末は神戸でお会いしましょう♪
[PR]
by sandwich-hug | 2013-02-27 22:37 | hug(kyoto)
<< 10周年 ありがとうございました! hug webshopにブロー... >>