Sewing museum 始まりました!
f0083904_192446100.jpg
昨日よりスタートしました"Sewing museum"
今回、このような楽しい展示に参加させて頂けた事に感謝します。

『ソーイング』と『ミュージアム』をキーワードに各々が自由にいろいろ作ってみました。
ワクワクしたり、クスっと笑えたり、心がポッと温かくなるような。

ホント、楽しい!
ひとりで作っているときも楽しかったけど、昨日は会場でお客様をお迎えしつつ、製作をしていたのですが、ずっと笑いっぱなし(笑)

そんな、おかしなテンションで ”ソーイングおみくじ”(写真の三角のやつです) なるものができたり(笑)
おみくじは数が10個とかなり少ないですので、気になる方はお早めに。

Bobrobさんのお宝、ソーイングにまつわる古書などもありますので、必見ですよ。

『あら、こんなところにあんなものが!』なんて。
隅々までご覧くださいね。
そして、どうぞ、お手に取って楽しんでください。

顔はめもあります(笑)
記念にどうぞ!

"Sewing museum"
2013.2.7(木)~2.14(木)

眺めたり 触れたり 纏ったり 読んだり
ミュージアムグッズ and more
3人による Sewing でできた博物館

Ito Hiroko + Kon Fumiko + Anada Emi

Ito Hiroko  【Bobrob】
Kon Fumiko 【inventor Atelier】
Anada Emi 【hug】

【会場】Bobrob (ボブロブ)
【時間】13:30-18:30

京都市上京区室町上立売東入る東北角29 075-468-1859

f0083904_19391070.jpgこの看板が目印です。
お待ちしておりま〜す。


こちらでも写真をアップしています。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-02-08 19:48 | hug(kyoto)
<< 神戸・栄町ビルディングで3da... 2月は"Sewing... >>