『お座敷フリーマーケッツ』に参加します。
今日も寒い京都です。
この寒さは雪が降るのかな・・・

さて、既にお知らせをしています、『お座敷フリーマーケッツ』
1月27日(日)開催です。
11:00〜夕暮れまで。

私の個人参加で申し訳ありませんが、hugが臨時休業になります。
ご来店の際にはご注意下さい。
ぜひ、『お座敷マーケッツ』会場にお越し下さい。
当日はhugが入っているビル(三カラットビル)の1Fに置いているhugの看板に案内地図を置いておきますので、どうぞお持ち下さい。

さてさて、あらためて、『お座敷フリーマケッツ』とは。

京都・油小路四条上る、東側にあります、
チーズとお肉とお酒のお店 ”地球の幸せを夢みるバク”さんをお借りしてのフリマです。
町家での開催なので、雨でも雪でも、気温が低くても大丈夫♪
ゆっくり楽しんで頂けます。

2Fではフリーマーケットを開催。
お店の店主さん、作家さん(hugの作家さんではありません)、そのお友達さんなどのお家で眠っているお洋服、アクセサリー、靴、鞄、雑貨、食器などなどを。
私も可愛いんだけど、なかなか袖を通す機会がないアウターやニット、スカートなどを出品します。
あと、帽子やバッグやアクセサリーも少々。
参加者さんも個性的でお洒落な方ばかりなので、可愛いものが期待できますよ。

そして、なんと!
1Fはフードマーケットを開催。
夢バクさんのビストロ惣菜をはじめ、パンやケーキや焼き菓子などの販売があります。
秋に開催した『お座敷マーケッツ』で早々に完売した京子ぱんさんのパンもあります!
去年、左京区にオープンしたcafe homeさんもケーキや焼き菓子で参加です!
お持ち帰りもできますし、小さなスペースだけどお席もあります!
温かい飲み物と一緒に楽しんでください。

今日が寒いので、強調して言います(笑)
『町家での開催なので雨天決行ですよ!
暖房も完備なので、温々ゆっくり楽しんで頂けます。』
2F、1F共に座敷なので、脱ぎ履きしやすい靴でのご来場がオススメです。
お買い物にはエコバックのご利用をお願いします。

会場の”地球の幸せを夢みるバク”さんへは

阪急大宮駅から東に徒歩5分
阪急烏丸駅/地下鉄四条烏丸から西に徒歩5分
高島屋前のバス停から市バス3/12/32/46/201/203/207のいずれかにご乗車頂き、『四条西洞院(しじょうにしのとういん)』で下車。
バスにご乗車の際には進行方向にご注意下さいね!
西洞院通りより1本西の通りが『油小路通り』です。

JR京都駅からお越しの方は地下鉄四条烏丸駅下車。
京都駅から市バスをご利用の場合は26/50のどちらかで『四条堀川』下車。
堀川通りより1本東の通りが『油小路通り』です。

”地球の幸せを夢みるバク”
京都・油小路四条上ル 東側。
電話:075-221-0282

迷われたらお電話ください。
ただし、接客中は対応できない場合がありますので、
時間をすこし置いてからおかけ直しください。

皆様のご来場、お待ちしております。

何度も言います。
1月27日(日)はhugは臨時休業ですからね〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-01-25 20:54 | hug(kyoto)
<< 2月は"Sewing... お友達のお店を紹介 >>