届きました♪
f0083904_22321950.jpg素敵な新作が届きました!
Romantic gardenさんのコサージュです。
『ミノムシ姫』と名付けられております。

森を散策していると
作り込まれたちいさな作品に
出逢うことがあります
枝を綺麗に並べ 落ち葉を円形に
見えない何重もの糸
隅々まで気を配られた造形
身を護る為の鎧の美しさに ため息が出ます
こちらはそんなオマージュから

眠っているお方に出会いました
葉や蔓・枝のお気に入りを集め 身に纏っておられます
初めは小さな種だった芽からは蕾が
寝台でしょうか ドレスにも見受けられます

以上、Romantic gardenさんから。
ひとつひとつのコサージュに素敵な物語があります。
胸がキュンとしてしまいますね。
今回、届いたのは小さめのコサージュがたくさん。
細かなところも見逃せない、沢山の物語がつまっております。
バッグはもちろん、お帽子やお洋服にもあわせていただけます。
是非、お手に取ってご覧ください。


f0083904_22432210.jpg続きましてはこちら!
色の魔法使い!手描きTシャツが人気のひつじまいさん。
夏の東京ショップの時に1足だけお持ちして、すぐに売れてしまった、手描きペイントのシューズが再登場です。
以前、hugとのコラボでルームシューズがあったのですが、
お客様からの『外に履いていきたい!』とのお声も頂戴していました。
そんなの、私も欲しい!!
と、お願いをしていて、ついに届きました〜。
スカートやワンピースにタイツの足元にあわせていただいたり、
デニムなどパンツスタイルにもオススメです。
パンツのときはロールアップで足首あたりが見える丈が靴も目立って良いかも♪
サイズが23cm、23.5cm、24cmの3足です。
ひとつひとつ手描きなので、サイズがあえば、是非に♪
店内で試着もできますので、お気軽にお声かけください。

寒いこの季節。
可愛い小物で心もホクホク温かくお過ごし下さいね。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-12-19 23:00 | hug(kyoto)
<< 2012〜13 年末年始の営業... [niina] 新しい作家さん... >>