[niina] 新しい作家さんのご紹介です。
f0083904_22304184.jpgniinaさんです。新しいというか、正確には『帰って来た作家さん』ですね(笑)
神戸の時に作品をお預かりしていて、当時、お仕事が忙しくなってらしたので、一旦、お取り引きが終了したのですが、今回、パワーアップして再びご縁が繋がったうれしい作家さんです。
小さな箱に素敵な物語をぎゅっと詰め込んだ作品が届きます。

今回はブローチが入った箱と森の箱。

森の木はひとつずつ版木を作って刷っているものをデザインで再構成。
なので、同じ木でも刷り具合によって違う雰囲気のがあるとか。
小さな木々のそんな姿もお楽しみください。

お家と鳥がブローチです。
ブローチは、すべて手描きで一点ずつ仕上げられています。
中の物語に登場するモチーフを立体的に表現した結果、ブローチの箱になったのだとか。
外のブローチと、中の本文にもうひとつ付いているブローチと2つセット。
お洋服などにつけると、その場で物語がはじまります!
Where are you going?
とつけられたタイトルもステキ。
夢が膨らみますね。

こっそりとかばんに忍ばせて。
4cm足らずの小さな箱に入った物語はいつでも、どこでも、
好きな時に素敵な言葉を投げかけてくれます。

贈り物にもオススメです。

これからも素敵な物語が届きます。
お楽しみに♪

ブローチの箱はhug webshopからもお買い求め頂けます。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-12-11 22:59 | hug(kyoto)
<< 届きました♪ 神戸の素敵なお店に行って来た♪ >>