人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三田の素敵なお店に行って来た♪
三田の素敵なお店に行って来た♪_f0083904_18424685.jpg先日の定休日、友達の車でドライブデート♪ 
ずっと、行きたかったお店Barnshelfさんへ行って来た♪
いろんなところ、いろんな人からお噂は耳にしていました。
牛小屋を改装してお店にしているって!?!?
す、スゴすぎる。
そして、なんだかステキすぎる。
気になりすぎる〜!
はい。
お店に続く小道から、店内に入る扉、高い天井に明るい店内、
物腰柔らかなオーナーさん
もぉ、ワクワクですよぉ。

何がなんだか楽し過ぎて、欲しいものあり過ぎて、
とうとう決められなくて
友達のプレゼントを買って、自分の物は買えず・・・

何がいいって簡単には言えないんだけど
雑貨にお洋服に本にカフェ・・・
売っているものだけじゃ、ないんだな。
空気感。匂い。
お店ってオーナーさんのこだわりとか、好きがあってこそだな。
何故だかうれしくなるお店でした。

電車で行くのはちょっと大変。
また、誰かにくっついて行こう♪

三田の素敵なお店に行って来た♪_f0083904_192291.jpgBarnshelfさんに教えていただいて、オススメのお店
うわのそらさんへ行って来た♪
ランチ時間を少し過ぎてたのだけど、快く『いいですよ』って言ってくださり、素敵なランチにありつけた。
すごく美味しい!
「心も喜ぶごはん」のお店だぁ。
メインにスープに小鉢2種、白米
食後にはアイス最中とコーヒー。
心もお腹も大満足なごはんが頂けます。

店内の薪ストーブもよかったな。
ギャラリーショップもあって、器や焼き菓子などの販売もありました。

こちらも車じゃないと行けないかも。
また、誰かにくっついて行こう♪


三田、篠山がアツイらしい。
by sandwich-hug | 2012-12-08 19:24 | おでかけ
<< 神戸の素敵なお店に行って来た♪ [yanase rei] 新し... >>