[yanase rei] 新しい作家さんのご紹介です。
f0083904_22291799.jpg先日のブログでもちょこっとお知らせいたしましたが、改めてご紹介です!
yanase reiさん。
東京在住のアクセサリー作家さんです。
レースやビーズ等の素材はご自身で染めた物を使われているので、yanaseさんそのものが作品に反映され、まとまり感というか、完成度が高い作品ばかりです。

yanaseさん自身が制作をするにあたって、いつも心がけている事は
「様々な素材の無骨さと色の美しさを組み合わせてアクセサリーを通し表現して行きたいといつも考えています。」とのこと。

レースや小さなビーズを多用して女性らしいアイテムの中にも、色や素材自体が本来持っているありのままの姿やイメージを引き出す事によって、ただ可愛いだけでは終わらないものを感じます。
とても印象的で存在感もあるのですが、いろんなお洋服、どんなスタイルにも合うのではないでしょうか。
他にはない素敵なアクセサリーです。

今回、hugでお預かりする作品はhug用にと新しくお作り頂いた物ばかりです。

早速ですが、hug webshopにもアップいたしましたので、どうぞお楽しみください。
また、店頭同時販売となっておりますので、ご来店の際にはお手に取ってご覧頂けます。

今後も素敵なアクセサリーを届けてくださいます。
お楽しみになさっていてくださいね!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-11-28 22:57 | hug(kyoto)
<< 三田の素敵なお店に行って来た♪ 新着イロイロ >>