新着イロイロ
f0083904_19173674.jpg新着が目白押しのhugです。
まとめてドーンとお知らせいたしま〜す。
まずは、ただ今、hug店内の窓辺にて開催中の古道具のお店<欅さん>の限定ショップにはアクセサリーや紙ものなど追加で商品が届いております。
写真は欅さんオリジナルのポーチ、古いお粉のケース(picaso)、ハンガリーの刺繍図案です。
オリジナルポーチはお洋服の生地を使ったもの。
ちょっとレトロな絵柄のものやウールやコーデュロイなどの生地に表情があるものなど。
どれも可愛いです。
ポッコリミニサイズなのでバッグインにちょうど良い♪
そして、なんと1050円というお値段も素敵ですね(笑)
ご自分用はもちろん、お友達へのちょこっとプレゼントにもオススメです。
欅さんの期間限定ショップは12月2日(日)まで開催です。残すところ、1週間と少しですよ!
是非、この機会にお運びくださいませ〜。


f0083904_19374279.jpg続きましてはhugの作家さんから新作です。樹脂アクセサリーで人気のpalaisさんからは新作のリングが沢山届きました。いつものボールタイプより少し大振りな物が中心です。
色とりどりでどれも可愛いです!
そして、リメイクでおなじみのsuppeさんからはバッグが届いています。
生地のモコモコ具合が可愛いリュックはバッグ口にベルトをリメイクした留めをあわせる事で甘さが抑えられてすばらしいです!
リュックなので使っている姿は自分では見れないのですが、かなり可愛い後ろ姿に間違いないです!
そしてそして、kurokuroさんからも新作漆ブローチがいろいろと。
普段のお洋服はもちろん、お着物にもピッタリなブローチです。
『帯留めにします!』とのお客様も。
お正月のお着物でのお出かけに是非に♪
そして最後は、自画自賛を(笑)
わたくし、自分が欲しくて作りました。
スカーフのリメイクスカートです!
スカーフだけにテロテロとしておりますが、別途、ペチコートをお付けしております。
これからの季節はタイツやレギンス、ソックスの重ね履きで温かくしてお召ください。
また、長身さんはデニムにあわせて頂くのも、私的にはオススメのコーディネートです。
素敵なスカーフとの出会いがありましたら、今後も作っていきたいと思っています。
スカーフとの出会いも一期一会なので、同じ絵柄はありません。
『これは!』とトキメキを感じて頂ければ、是非、お求めお願いします。


f0083904_2043221.jpghugに新しい作家さんをお迎えしました♪
yanase reiさん。
素敵なアクセサリーを作られる作家さんです。
詳しいご紹介は、また、近々。・・・つづく(笑)
[PR]
by sandwich-hug | 2012-11-21 20:13 | hug(kyoto)
<< [yanase rei] 新し... hug webshop リース... >>