『お座敷マーケッツ』夢バクさんのランチは♪
f0083904_20322278.jpg『お座敷マーケッツ』は10月21日(日)開催です。 
当日は河原町のhug実店舗はお休みです。
ご来店の際には是非、『お座敷マーケッツ』会場の チーズとお肉とお酒のお店 ”地球の幸せを夢みるバク”さん(通称:夢バク)のお2階へお越しくださいませ〜♪

先日、ひと足お先に夢バクさんのお座敷にて、東京・名古屋・京都のロリータブランドさんたちのイベント『ガールズマルシェ』が開催されていたので、ちょっくらお邪魔してきました〜。
お座敷には可愛いお洋服などがところ狭しと並べられ、可愛いレディたちがゆ〜っくりと楽しまれておりました。

10月21日は私たち6店舗。
さて、どんな感じになるんでしょう♪
なんて、いろいろ妄想しつつ、ちゃっかり夢バクのビストロランチを頂いてきましたよ。

ジャーン!(写真に注目〜!)
『ガールズマルシェ』1日目、大盛況で2日分の用意してた蝦夷鹿のハンバーグが売り切れたので、急遽メニュー変更になったそうなのですが、私はさらに特別メニューでした♪♪♪
蝦夷鹿のステーキ・バルサミコソース味です。
鹿肉。臭みはぜんぜん無く柔らかくて、すごく美味しかったです!
こちらは急遽特別メニューなので、10月21日のメニューではないのですが・・・
10月21日も蝦夷鹿のハンバーグをご用意してくださるそうです♪
楽しみですね〜!
前菜(写真上)とパンとミニデザートがついて1000円です。
ハンバーグの他にはシチューもあります。
デザートタイムには夢バク特製『夢みるプリン』をはじめ、チーズケーキやガトーショコラ、シフォンケーキなどなど。
お飲物も珈琲、紅茶の他にワインなどのアルコール類もたくさんあるそうです。

10月21日(日)
『お座敷マーケッッツ』は10:00〜19:00まで開催です。
ランチタイムは12:00〜14:00まで。
ただし、無くなり次第終了。
ランチタイム以外の時間はデザートを是非に♪

お2階のお座敷でゆっくり、まったり、じっくりマーケッツを楽しんで頂きつつ、1階では美味しいお料理とデザートを。
お土産にはマーッケツで販売します『京子ぱん』を、是非に!
京子ぱんはランチタイム以外の時間は1階でお召し上がりいただけます。
ただし、その際にはワンドリンクオーダーをお願いしますね。

夢バクさんのイベントだけの特別ビストロランチ
是非、是非、お召し上がりくださ〜い。

チーズとお肉とお酒のお店
”地球の幸せを夢みるバク”は京都・油小路四条上ル 東側。
最寄り駅は阪急大宮駅から東へ、または烏丸駅から西へ、徒歩5分。
JR京都駅からお越しの方は地下鉄四条烏丸駅下車。
京都駅から市バスをご利用の場合は50番、または26番に乗り『四条西洞院』下車。
西洞院通りより1本西の通りが『油小路通り』です。

迷われたらお電話ください。
”地球の幸せを夢みるバク” 075-221-0282

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-10-09 21:17 | hug(kyoto)
<< 『お座敷マーケッツ』京子ぱんさ... お座敷マーケッツ >>