お座敷マーケッツ
f0083904_18352733.jpg先日もチョロリとお伝えしましたが、10月21日(日)に1日限りのイベント 『お座敷マーケッツ』〜”地球の幸せを夢みるバク”に集まる、夢見がちなボクら〜 に参加いたします!

京都にお店を移してから足繁く通わせて頂いているお店、チーズとお肉とお酒のお店地球の幸せを夢みるバクさんのお2階のお座敷をお借りしてのマーケッツ。
お座敷に6軒のお店が並びます。
Bobrob(ソーイング雑貨BOBBiN ROBBiN)
inventor Atelier(帽子とエトセトラ)
(オリジナルアクセサリーと古道具)
桃源郷(ヴィンテージ&乙女雑貨)
☆京子ぱん(おいしいパン)

そして、当店hug
作家さんの素敵な作品をお持ちいたします〜。イベントマーケッツなので、特別にプチプライスなアイテムもご用意いたしますので、お見逃しなく!

それぞれに個性のあるお店だけに、ゆっくりじっくり楽しんでいただければと思っています。
お買い物の際にはエコバッグをご持参頂けると嬉しいです。
お座敷なので、靴を脱いで上がって頂く会場です。

ランチタイムの12:00~14:00には『夢バクスペシャルビストロランチ』が登場しますよ。
普段の夢バクさんのランチでは頂く事ができないビストロランチを是非に♪
売り切れ次第終了なので、お気をつけて。
ランチタイム以外の時間は限定デザートや京子ぱんさんの美味しいパンを1Fのカウンターでお召し上がり頂けます。(ワンドリンクオーダーをお願いします)

秋も深まるこの季節。
是非に10月21日(日)は『お座敷マーケッツ』〜”地球の幸せを夢みるバク”に集まる、夢見がちなボクら〜 に遊びにいらしてくださ〜い。

twitterにて、夢見がちにつぶやいていますので、そちらも是非に。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-10-05 19:02 | hug(kyoto)
<< 『お座敷マーケッツ』夢バクさん... 新しい作家さんのご紹介です。 >>